2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ローズちゃんお見合い♪

本日、ローズちゃんお見合いしました♪
rose
「たららん♪」
とても素敵なご家族でしたよ♪
優しい先住猫さんのいるお宅です。
28日に先住さんともお見合いします(*^_^*)
それまでに、お家の脱走防止をさらに強化♪
して下さるそうです(*^^)v

rose
「あたちはいいこ♪」
シャーも少なくなったね(*^_^*)

それから、先日お見合い?な蓮君ですが・・
脱走した時・・・・蓮君速すぎる・・・(>_<)
「ボクは忍者?」
ren
そう、ちび猫の動きはとても速い!
普段、長毛、ぺるしゃっこを見ている私は
久ぶりに脱走時の蓮君の動きに、びっくりしました。

ちょっと、大変かも・・・

本当にすみません。。

ごまちゃんも子猫の時はすごかったっけ。^m^

蓮君の事を、気にかけて頂き、ありがたかったです。

先方さんも、「気にしないで下さい」と快諾してくれ、ありがとうございましたm(__)m


ぷっちちゃん、本日のお見合いの時もひたすらシャー、ぷしっ!
とやっておりました。^_^;

でも一番慣れて来たのはぷっちちゃん♪
良い意味で性格がはっきりしているんです(*^_^*)

vcm_s_kf_repr_640x480_20160814210159e8c.jpg
じゃれます♪
迷惑そうな凛くん(笑)
futari
rin

男子の方が大人しい・・
いつの日も女子は強いにゃ♪

そんな凛、蓮くん一緒に火曜日にお見合いです(*^_^*)

ありがとうございます

皆さん、見てくれているのですね♪
がんばろ~(*^_^*)





[ 2016/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/346-7a5c3a3d