2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















お見合いしました♪

先日凛くん蓮くんお見合いと書きましたが・・
兄弟姉妹、のうち、2頭♪の間違いでした・・
すみません(>_<)

21年いた猫を亡くし49日も過ぎ、
今度迎える時は兄弟姉妹が良いね♪
と話していたのだそう♪

4頭見て頂き、
ぷっちちゃん、蓮くんを
是非迎えたいとのことです♪
ふたり
保護当初のふたり。
まだ、ぷっちちゃんはキリッとしています。

今は・・・
puch
いつも、こうです(*^_^*)

まだ蓮君はビビりなので
ケージ対応からは必須です。と、お願いしました。
用意します!とお母様

きゃぴっ♪としたお母さんに(*^_^*)
20歳は過ぎているかなと思われる
落ち着いた娘さんお二人(*^_^*)

お家には猫大好きなおばあちゃんと
おじいちゃんもいらっしゃるそうです。


21日お届け予定です。

寛ぐちび~ず達
rose
ローズちゃん、素敵な女性になりそうにゃ。

蓮くんおねむ♪
ren
まだ子猫♪可愛いね(*^_^*)
rin
綺麗な凛くん♪
凛くんは載せたらすぐにお問い合わせありましたが
場所が栃木・・・
残念ですが、お世話かかり家からは遠すぎて・・・(>_<)

「こんな可愛い姿が毎日見られるなんて♪」
と娘さん。
futari

お迎えして頂くのはこれからですが、
お家に行ってどうなるか・・・・
まだまだ気の抜けないお世話かかり。

とにかくみんにゃ幸せになってもらいたいです♪











[ 2016/08/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祝!ぷっちちゃん蓮くん

さすが、ラブリーちび〜ずですねー。(⌒∇⌒)
まずはぷっちちゃんと蓮くん、良縁ゲットおめでとう!!
末永く大切にかわいがってもらうんだよ。
ローズちゃんは、先住さんとの相性確認でお試し?に入るんでしょうか。
相性はそう簡単にはわからないもんだけど、うまくいきますように。
この調子なら、凜くんにもすぐにいいお話がきそうですね。
リリーママさん、大変だけどちび〜ずのためにがんばってね〜。( ´▽`)
[ 2016/08/19 02:49 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

みんにゃ可愛いちび~ずですね~♪

ぷっちちゃん、蓮君の里親様に、

ネットの方がケージは安いお店もありますよ♪
とお話しましたが、

早速、「帰りに買いました!」
とメールが^m^

ローズちゃんは28日に先住さんとご対面します。
とても良いご家族でした。
一生懸命迎え支度して頂いている様子です

猫が大好きな先住さんらしいですが・・
こればかりは
会ってみないと分かりませんね~



[ 2016/08/19 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/347-6c96cec2