2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















お届けしました♪

蓮くん、ぷっちちゃん、ローズちゃんは
今日が一緒のお届日となりました。

こういう時、デジカメを忘れるおせわかかり(^^ゞ
れん、ぷっち
ちょっと緊張してます。

ふたり
蓮くん、ハンモックが気持ち良いのかな?(*^_^*)
蓮、ぷっち
是非!と言われてから、途中でメールが途絶え心配で
毎晩、眠れないおせわかかり^m^

今朝、 お返事遅れて大変すみません とメールが!
思わず PCに「ありがとうございます~」
と言ってしまった(笑)

フードの話、保険の話、不妊手術の話・・・
色々気を遣って下さる、お母様。

名前はこれから♪楽しみですね。

きゃ~可愛い♪と盛り上がるお母様♪
「母が好きなアーティストの名前にしようとしているので阻止しました(笑)」
としっかり者な感じの娘さん(*^_^*)
お顔を見てから決めるのだそう♪

今頃皆さんで考えているのかな?
一生大切にします。と嬉しいお言葉♪
本当に良かったね。(*^_^*)
蓮君はまだシャーシャーだけれど、
温かく見てくれています。

その後ローズちゃんのお宅へ♪
ちと道に迷うワタクシ・・

ケージの中には、新しいベッド♪
娘さんが選んでくれたのだそう。
首輪も用意してくれていましたよ。

家族写真が沢山ある、温かいお家♪

ローズちゃんちょっとびびり、すぐベッドへ・・・
ローズ
こんな画像しかにゃい・・・・(^_^;)

先住さんがいるお家なので
相性を一週間見ます。

まだまだ心配なおせわかかりです

でもローズちゃんを是非家族に迎えたいと思って下さっています。

4兄妹もお別れか~。。。。
何か淋しいにゃ~。。。
今朝のちび~ず♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201608282202235f1.jpg

凛くんは私と、だんな様で気にかけています
代わり番子に部屋を見に行き・・・
vcm_s_kf_m160_160x120_201608282205354e8.jpg
「にゃに?」
vcm_s_kf_repr_640x480_201608282206372d9.jpg
お休み中失礼しました(^_^;)

まだシャーなので慣らすチャンス♪
凛くん♪がんばろうね(*^_^*)





[ 2016/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お疲れさま~\(^▽^)/

あ~・・・やっぱ忘れたにゃ~(^▽^;)デジカメ!
なーんか忘れてそうな感じがヒタヒタと・・・(^▽^;)
しかし、便利な携帯画像かにゃ~\(^▽^)/
忘れなくて良かったわ(((笑)))

お疲れさまでした~(^○^)
新品のケージが光ってるわ♪
蓮ちゃん&ぷっちちゃんの2頭一緒♪は心強いですね!
寄り添ってるうちに 何とか環境に慣れて行くといいにゃ(^○^)

ローズちゃんは穏やか系だしね~・・・
先住ネコさんと上手く行くといいですね。
祈ってよう\(^▽^)/

凛君♪福の塊だからね~♪
がんばろうにゃ~\(^▽^)/
[ 2016/08/29 11:40 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

デジカメ・・鞄に入れたつもりだった・・されど確認にゃ!

今回の携帯は画像がでかいわ♪

猫のいるお部屋がとても寛げるの♪
皆、温かい人だったわ~

ローズちゃんは、パパ、ママが猫の習性ををよく知っているから
お家に慣れてくれると思うけど

先住さん次第だね~。

凛君、おなか出してころんして寝てます
可愛いですよ!
[ 2016/08/29 12:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

リリーママさん、お疲れ様でした。
一度に2件のお届けは大変でしたね。
早くに3匹終の棲家が決まったことは本当にうれしい♪ことです。
みんながいなくなったケージに凜くん一匹。
なんだかとっても広く感じますね。
美しい凜君です。
きっと、良いおうちが見つかりますよ。
最近は20歳以上生きる猫さんも増えています。
私も受け入れるときは自分の年を考えると6歳前後を考えてしまうようになりました。
妥協せずに良い里親様を見つけてあげてくださいね。
[ 2016/08/29 13:50 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

そうそう、人の事は言えないけれど私も年よ~


凛君一人になって・・・
3段ケージが広く感じますにゃ。。。

猫が20年生きたとして・・
私は・・可愛いおばあちゃんになっていると良いのだけれど

応援ありがとうございましたm(__)m
[ 2016/08/29 23:54 ] [ 編集 ]

お届けおつかれさまでした。
できれば定期的に様子をお知らせしてもらえると嬉しいですねぇ。^^
あと、ローズちゃん、リリーママさんはおわかりだろうけど、
1週間のお試しじゃ相性はわからないと思います。
あとからお迎えする時には、それなりに覚悟をもってみようとしてくださってるかどうか、
そこがポイントかもしれませんね。
凜くんも、きっと良いご縁が見つかりますよ。がんばって!

[ 2016/08/31 06:51 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

ありがとうございます♪
先方さん、メールで様子を豆に知らせて下さり
トライアルも、「1か月」と言われたのですが
先住猫さんの体調の変化があった場合を考えて
私から「一週間」にしました。

その後体調も良さそうですから大丈夫でしょう。

パパママさんも長い目で見てくれてますから
私もお任せしてメールのやり取りしているところです。

何年か経って変わることもあるし、
大変を飼うのですから

承知してくれているようですね♪
ありがたいです(*^_^*)

凛君も慣れてくるとおもいますから
がんばりま~す♪
応援、サンクスです♪

[ 2016/08/31 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/350-5b081288