2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















ベルさん14歳(^O^)/

今日9月23日はベルのお誕生日です(^O^)/
vcm_s_kf_m160_160x120_201609232128582b6.jpg
急いで画像を撮るワタクシ(^_^;)
しかし小さい画像・・・(^_^;)
それにめでたい顔してないし(^_^;)

14歳、健康です(*^_^*)

ちび~ず保護、お見合い、里親様決定♪と
お蔭様でお家見つかるのが早かったですm(__)m
ホント、良かったです。
ありがとうございます。

忙しい日々でもベルさんはマイペース^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_2016092322192418e.jpg
「たららん♪」

しかしその間ベルさんのブラッシングを怠るお世話かかり(>_<)
その上、月1のトリミングが大幅に伸び・・・
先日、あわてて毛玉カット
トリミングへ。・・・掛かる事、3時間以上・・
足の毛玉がすごかったそうです。。

それに目やけ、口まわりやけ。
私がやったのでは、中々取れない・・

それが、さすがプロ。
綺麗にしてくれました!

リボン♪今回はオレンジ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20160923212924530.jpg

酷暑の後、最近は、雨ばかりでうんざり~だけど
涼しくなったら、お散歩しようね(*^_^*)

「了解ワン!」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160923213025319.jpg
里親募集で7か月で山形から飛行機で来て・・・
もう、14歳か~。
「あたち、若く見られるのわん♪」

まあ、ちょっとはね(^^ゞ
いつまでも元気で長生きしてね♪
ベルちゃん、おめでとう~(^O^)/






[ 2016/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おめでと〜(^o^)💖

ほーんと❣️3〜4歳ですわ‼️って言われても信じちゃう(^O^)
まだまだ若い!気持ちでまったり暮らしてね〜〜

ちびーず 無事里子決定👍おめでと〜
これでとーぶん静かよにゃ〜=(^.^)=
[ 2016/09/24 10:37 ] [ 編集 ]

14歳、おめでとう!!
こないだは会えなかったけど、ベルちもおばさん大群コワイもんね。( ̄∀ ̄||)
そうか、ベルちゃんも保護わんこだったのかー。あったかいおうちの子になれて、
それできっと若々しく長生きできてるんだね。
これからも元気でうんと長生きするんだよ〜♪
[ 2016/09/24 15:42 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ありがと~(^O^)/
3,4歳はちと無理が・・・笑

まだまだ元気、にゃんこに負けず、
頑張っております

里親探しの時、相談に載ってくれてありがとうでした。
PTAさんのアドバイスがあったから
保護に乗り切れたわ♪


[ 2016/09/24 18:27 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

先週はありがとうございました(*^_^*)

ベルさん、隣部屋にいたのですが、旦那と爆睡しておりますた。笑
皆さんにも気付かず寝るという ふたり・・・笑
 
ベルさんの載った掲示板の管理人さんがすぐやめたので
載っていた2週間に
ウチが見て、御縁が繋がったのよ~

凛君同様、
出会いだわね~♪

来た時は ぼろぼろだったけど、
お散歩も好きになりました(*^_^*)
[ 2016/09/24 18:36 ] [ 編集 ]

はじめましてー!
キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよお!
先日は凛くんのご縁で・・・お家のおそばってお聞きしてびっくりりんだったのにゃあ!
ベルちゃん14歳おめでとうございまぁす!v-384
かわいいおリボンにあってるにゃ!
健康に恵まれた、いいこといっぱい素敵な一年になりますように。v-300
[ 2016/09/25 15:44 ] [ 編集 ]

Gavi&TibiTibiはなびちゃん♪

にゃんと!同じ地域だったとは!
それから、私のお友達もGaviちゃんという名前の猫さんと暮らしているのです!!
これまた、にゃんと!!でしょう?^m^

もうひとつ、Gaviちゃんのお家の近くには
私と旦那と夫婦で仲良しなお友達がいるのですよぉおん

なんか、嬉しい偶然♪&御縁です

ベルさん、昔と変わらずまったりしています(*^_^*)
ありがとうございます♪
[ 2016/09/26 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/358-07c8c909