2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ちび~ずその後♪

お陰様で、ちび~ずが優しい里親様に迎えられ、
蓮くん、ぷっちちゃん、ローズちゃんは1カ月以上経ち
凛くんは3週間になろうとしています♪

蓮くんはチョコちゃん、ぷっちちゃんはあんこちゃんになりました(*^_^*)

里親様よりメール頂いております(*^_^*)
ケージに付属された、ハンモックは小さくなったので
チョコちゃんと、あんこちゃんは
新しい物を作ってもらったのですって♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2016100822355382f.jpg
あんこちゃんはもう、、抱っこもさせてくれて、
「遊んで~、チョコちゃんばっかり撫でないで~、」とすりすり、ぐりぐり
したり、すごい慣れっぷりです。

動画も頂きまして、
蓮くん時代・・家では、いつも固まって、じゃらしにも、あんまり・・でしたが
にゃんと、すっごくじゃれまくりしているのです。

すっかり寛ぎモード♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2016100822351617b.jpg

ローズちゃんはお名前はそのままローズちゃんです♪
先住猫さんのみどりちゃんと、夜は運動会しているそう♪

抱っこも少しできるようになり
ローズちゃんはみどりちゃんの前で「こてっ。」とごろんしたり、
尻尾をじゃらしの代わりにして遊んでいるそうですよ♪(*^_^*)
ちゃんローズ
みどりちゃんも綺麗な白キジさんなんです!

凛くんはそのまま凛くんです♪
りんくん
迎えられてすぐの画像です。
間もないのに、良いお顔してますよね♪
IMG00500.jpg
すぐにじゃれてすごいにゃ~。
最近の凛くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20161008223618e05.jpg

こちらも寛いでおります(*^_^*)

がんみちゃんにしっかり守られていた頃・・・
毎日、あたふたしていたワタクシ・・

vcm_s_kf_repr_640x480_201610082308166d9.jpg
がんみちゃんも、頑張っていました。
今は、毎日、朝晩、ご飯を
食べに来て、近所のお家に寝どこがあるのでは
と言う噂も。(隣のおばちゃん情報^m^)

地域猫として可愛がられているみたいです。

がんみちゃん、可愛くにゃ~んと鳴くようになりました。
でも、シャーも言います(^_^;)


凛くんを載せていた掲示板を1か所、
里親様決定の編集忘れていたワタクシ(>_<)

昨日、お問い合わせ、きちゃいまして、
すみません~と返信した所です。

載せたのは随分前で、たくさんの猫さんが次々載せられる中、
凛くんを見て下さって・・m(__)m

ネコジルシに載せていた時もちび~ずのビューの数
は多かったにゃ~。。


がんみママさん、あにゃたの子供達はみんにゃ幸せになりましたよ~(^O^)/

4匹連れて来た時は、「にゃっにゃっ!!にょ~!!」←注・人間です。
と思ったワタクシ。
PTAさんには、ホントに色んなアドバイス頂き、ブログにもフェイスブックにも載せて下さり、
ぱんとらさんには捕獲の相談や、
ちび~ずのリンク貼って下さったり、
タンタンさんにも、ジ-ジョさんにも子猫の相談したり

もう、これは、ぺるしゃっこの御縁に感謝です♡

一人ではできなかったよ~。

ありがとうございました~m(__)m





[ 2016/10/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/360-49d5f399