2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















くいだおれ♪

大阪へ行って来ました♪
べるさん
うまくいった^m^
ごま
よいしょっと。
vcm_s_kf_repr_360x480_201610222049538bf.jpg
で、できた!
みるてぃくん
そらくんは、起きていません。
椅子で寝ているところです。
そら

この方は・・・無理ですにゃね。(^_^;)
りりーちゃま
「ポーズ、しにゃかったわ!」
リリーちゃまうっかり、爆睡していました^m^

大阪の人は優しかった♪
道を尋ねたら、「こっちの方が近かったわ~」
とわざわざ戻って来て、もう一度教えてくれた♪

USJ・・・JTBのパッケージ、人気のアトラクション7つ待たずに乗れるってやつ。
それをチョイスしましたが・・

時間が決まっておりまして・・
ホテルで つい、ゆっくりしていたら・・

朝一、ハリーポッターに間に合わない!!
初めての土地を走る走る・・

そして、乗れたものの、上行ったり、下行ったり
音はうるさいわ、画像は迫って来るわ・・

最後、ホグワ―ツの皆さんが
「良くやったね♪」みたいな お揃いでお出ましで
笑顔で手を振っていた。。。
わたしゃ、髪の毛、ボサボサ、放心状態。。
私の歳では無理だわ。。

しかし、その後ハードに全て 乗り切りました。(^_^;)

パレード観覧席も付いており、へとへとながら
「リ、ボーン!!」
と踊って来ました。(^_^;)

ホテルにはミニオンがいっぱいいました。
ミニオン♪

可愛いかったです

わたしゃ、エルモやスヌーピーと遊んでいる方があってるわん。
(^_^;)

あ、デジカメUSJで落として、壊れました(^_^;)
画像はガラケーです。
(=^・^=)

若い子のハロウィ―ンのコスプレ見てるのも楽しかったです(=^・^=)



[ 2016/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そうでしたか、大阪に。しかも初めて? ( ´艸`)
大阪のおばちゃん...に限らず、みんな親切というか
それ以上のお節介焼きなんですわ。ごっつい話好きやし。^^;
USJかぁ、私は一生行くことないやろなー。(^ω^;)
へとへとになりながらも楽しめたようで何より!
大阪の街には繰り出さなかったんですか?
つて、くいだおれの帽子のおみやげってことは、ミナミにでも?
みんなよく似合ってるわ。( ´艸`)

若い子のハロウィンコスプレといえば、今や渋谷ですよ。
今週末なんかさらに大変なことになるんやろなー。( ・ω・ )

[ 2016/10/28 13:59 ] [ 編集 ]

パントラさん♪

USJ・・・最初で最後になるかと・・(^_^;)

灘波に行きました。

お笑見て、通天閣、大阪城

初めての大阪2泊3日でいっぱい楽しんできました

渋谷のハロウィン・・(^_^;)時代ですかね~




[ 2016/10/29 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/362-cbed42ac