2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















さくらくん♪

真っ黒猫さんの名前、さくらくんにしました(*^_^*)

前回ブログにも載せましたが、
外にいた時はオス同士で唸り合い、
「おいらのごはんにゃ!あっちいけ!」
でがんみちゃんは、
近寄れなくなるし、

こりゃ、きつい猫かすら?
と思い、リリースも考え、耳は小さく、カットしてもらいました。
そして、手術後、おしっこまみれになり、(^_^;)

病院では「今日はシャンプーできませんがオスなので明日以降ですね。。(^_^;)」と。

明日、午前の仕事の後、お昼すぎにしようかな
と考えていましたが

翌日、洗濯の合間の時間利用してシャンプーよっ!
と思い立ちまして・・

ケージごとお風呂場へ連れて行き
シャンプーしました。

猫らしく、逃げたり啼いたりはするものの、(^_^;)
普通に済ませ、
爪も切らせてくれるし、
大人しい、ちょっとびびりな
抱っこ大好き、どこ触ってもお口が出ることは無い、攻撃性のない
甘えん坊さんでした。
慣れ黒猫
黒猫さんは画像も真っ黒(^_^;)

こりゃ~、リリースは可哀想だよ!
と家族で同意♪

血液検査はまだなのでこれからして、
里親募集してあげようかなと思っています(*^_^*)

今はケージから出て娘の部屋で暮らしています
娘は嫁に行き、今は空いているのですが
お正月、お客さんが泊まるのでちと困っています

2段ケージも置いてあります。

我が家の猫はリリー様、
riri.jpg
「テリトリーに入らにゃいでくださる?」
さび猫ごまちゃんきりっごま
「きりっ。」
マイペースそらくん
むっそら
「うざいんだよ。」
が居るので会わせていません

しかし、ごまちゃんは察している・・
vcm_s_kf_repr_269x480.jpg
「違う、にほひにゃ。」

さすが、さび猫さん。

このお方は・・
「ミルティでっす♪」
mlty.jpg
昔、シェルターにいた頃、KY疑惑とか言われてた(笑)


黒猫さくらくん♪
お顔は、可愛いっていうタイプではないけど?

まあね(*^_^*)
さくらカットだから
さくらくん♪

性格が超可愛い!
またアップしま~す♪

宜しくです(^O^)/





[ 2016/12/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/366-7aa36fe6