2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















おりこう、さくくん♪

さくくんは娘の部屋に
ずっと居ます。。
vcm_s_kf_repr_269x480_20161205212805ea0.jpg
こぐま?(^O^)/(*^_^*)
でも、おりこうです

エイズ白血病マイナス、ワクチン、シャンプーフロントライン、去勢済み、
健康です♪
vcm_s_kf_repr_269x480_2016120521295492a.jpg

人間大好き♪

さくくんは一部屋で大人しくしています

ちび~ずが脱走した時、猫部屋に入り
翌日、リリーちゃまのチ―がマットに。。。。

一回でも許してくれにゃいリリー様。。(^_^;)
厳しいにゃ~。

こまろが亡くなり
リリーが一番先に我が家にいる猫になった訳だ。
そんにゃリリー様が居るので
保護猫さんを会わせていない
ワタクシです。。

さてさて・・

さくくんは、背中にも乗るんです!
私が膝をついて床を掃除していると・・

背中にぴょん♪
おお~、可愛い
vcm_s_kf_repr_269x480_20161205214408b32.jpg

と~っても素直、大人しい♪
賢い♪
黒猫さくくん、素敵過ぎます!(^O^)/

今日、迷子の届け出がないか、愛護センターに問い合わせしてみましたが
届け出は無い、との事でした。
nennne.jpg

さあ、そうとなれば、里親様探し頑張ろう、焦らず、探そうね(*^_^*)



[ 2016/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さくらくんっってば、あっという間に甘えん坊!!
しかも素直で賢いのかぁ。さすがクロネコ男子だなぁ。
毛艶もツヤッツヤですね。きれい。
リリーちゃまが許してくれたら、そのままリリーママんちの子ってことも・・?(^∀^;)
焦らず、あったかいおうちを見つけようね。( ´艸`)
[ 2016/12/09 05:46 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

成猫はなかなか見つからないと聞きますが・・

性格がとても良いので

ゆっくり過ごさせてあげたいなぁ
と思っています

現在、リリーよりもごまが・・・(^_^;)

女子は厳しいっす










[ 2016/12/11 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/368-d97d2123