2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















イイお顔♪

さくらくんがお家の中で過ごすようになり
お顔が可愛くなってきましたよ(*^_^*)vcm_s_kf_repr_269x480_20161211185142453.jpg

鼻の傷は外で誰かにパンチされたか?(^_^;)

だんな様と遊んでいます。
ともとさく
黒さんは顔が分かりませんね^m^
個人的にはこの顔が好き♪
vcm_s_kf_repr_269x480_2016121118534252b.jpg
「ちろっ。」
どや顔も可愛い♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20161211185432712.jpg
「肩にも乗るにょ。」
自撮りしてみました。(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_269x480_2016121118524315c.jpg
横向きも可愛いでしょう?

ブラッシングも嫌がりません
vcm_s_kf_repr_269x480_20161207204415e17.jpg

猫って触る位置によっては、怒ったり、お口が出たりするけど・・
(ハイ、家のそらです(^O^)/)

さくらくんは皆無と言って良い!

うしろすがた

しっぽは短めです(*^_^*)

ぱんとらさんも、PTAさんも黒猫は性格が良いと,黒猫ファン♪
私は初めて黒猫と過ごしましたが、その性格に
にゃるほど~!
と納得しています。

さくらくんは人が大好き♪
ひとりで淋しい思いをしたと思います。
そんなさくらくん、
「ボクだけを見て!」って言う気持ちが強いみたい。

気の小さい良い子なので
家の猫を見ると「シャ―。」と言ってしまいます。

1匹飼いが向いていると思います。

今日、いつ里、ネコジルシ、ぺっとのおうちに載せました。
いつ里ナンバーC 266586
ぺっとのおうち 140033です

今は、猫との折り合いを見ながら
娘の部屋でひとりで暮らしています
もう、ケージには入っていませんが

自由にさせてあげられないのが
可哀想だな、と思います。

ゆっくりできるお家に迎えられたら良いな~と思っています。

宜しくお願いします♪


[ 2016/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(≧∇≦)キャーカワイイ!!!

さく君はイケメンだわ~\(^▽^)/
黒猫の中でもメチャ美形!って言うか、整った顔立ちだわよ~♪
猫の初心者さんでも、楽しい猫生活できると思うにゃ\(^▽^)/
[ 2016/12/14 11:46 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

お家にいるようになり、穏やかな顔になってきましたね。

猫より人が好きなので、ほっとしたのかにゃ~

さくくん、本当に性格抜群ですよ♪
初心者さんでも大丈夫だと思いますね(*^_^*)
[ 2016/12/14 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/369-1b45696d