2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















さくサンタ♪

街では、クリスマスとお正月が混ざっています。(^_^;)
今日は寒かった。
「雪降るかにゃ?」
vcm_s_kf_repr_269x480_20161214210615d7c.jpg
うんうん、寒かったものね~。。
てか、コスプレの出来る猫か!?さくくん(^O^)/
クリスマスにはちょっと早いけど(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_269x480_20161214210654cfa.jpg
「さくサンタで~す」
黒に赤!似合う~(^O^)/
この格好でもお膝でまったり♪vcm_s_kf_repr_269x480_2016121421083035b.jpg
どや顔になっちゃうんですよ~

昨日ごまとそらとご対面しました。
「え、だれ?」
vcm_s_kf_repr_269x480_20161214210803389.jpg
ピンクのリボンもしてみたさくらくん♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20161214211828c41.jpg
黒にピンクもおされでしょう?^m^
で、しばし考え・・
vcm_s_kf_repr_269x480_20161214212017d23.jpg
「ぶみっ。」
シャ―。
そら、ごま、並んで逃げた(^_^;)

とまあ、人間大好き、猫には修業中(^_^;)

さくらくん、温かい家族が似合いそうですね。
健康です。宜しくお願いします♪
[ 2016/12/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スゴイ!!!

とても保護ネコとは思えない慣れっぷり\(^▽^)/

さく君 赤やピンクが良く似合うにゃ~
先ずは、ごまちゃんに慣れちゃわないとにゃ(^○^)さく君♪

あ~~~~~黒い子はいいわ~(^○^)

一人暮らしの未亡人でも大丈夫!(^○^)
夫婦や親子、二人のご家庭でもOKよにゃ!(^○^)
もちろん!賑やか家族でも大丈夫!(^○^)

頑張ろうね~さく君\(^▽^)/・・・って、
頑張るのはリリーママさんだったわにゃ(^○^)
[ 2016/12/15 15:02 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ごまさん、りりーちゃま、ストレス感じてます。。。(^_^;)


さくくんは部屋から出していませんが、
気配、分かるよね、猫だもの。

さくくん、里親様見つかると良いにゃ~。

リボンが似合う黒猫さん、宜しくです(^O^)/
[ 2016/12/15 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/370-756012c3