2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















譲渡会♪

今日、急遽のら猫を減らす会の譲渡会に参加させて頂きました♪
大磯のこゆるぎ動物病院♪
とても素敵な病院の中のスペースにさくらくんが参加しました。
vcm_s_kf_repr_269x480_201612182043085d2.jpg
庭のある、明るい病院です。
お庭ではわんちゃん仲間が遊んだり、
フォトコーナーやランチのお店があり、楽しそう♪

11時半から里親会オープン♪
始めは、ちょっとびっくりさくくんでしたが・・・
びっくりさく
「にゃにゃっ。」

穏やかな性格のさくくん、すぐ慣れました。
皆に、「かわいい!」「黒猫いいよね」
ボラさんには、「良い子だ~!」と大人気♪

会も終わりに近づいたころ、

ある、ご夫婦の目に留まりました。
今日は、マーケットに来られ、
動物好きのご夫婦、里親会も見に来られたようです。
奥様が黒猫好き、ご主人は動物皆好き。
猫飼うぞ~、と来たわけではないのですが、

さくらくんを見て、前向きに考えたい。と。

もう一度家族で話し合い、2,3日中にお返事を頂く予定です。
マンション、3人家族、奥様が結婚前、猫を飼っていた経験あり。

でも、奥様は、猫との別れを思うと、踏み切れず、
旅行に行く等の、お友達の猫を短期で預かり、
面倒を見ていたのだそう。
30代後半から40代位・に見受けられました。

これから、確認事項もあり、まだ決まったわけではありませんが、

抱っこもして貰え、さくらくんの人慣れっぷりには
皆、驚いていましたよ(*^_^*)

私は、全く焦ってはいません。
さくくん、最後はクリスマスの優しいメロディーと
暖かいお部屋で
おねむ♪
neteru.jpg
なんて可愛い♪

12頭の参加でした。

みんにゃ幸せになりますように(*^_^*)

[ 2016/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/371-18ba0f08