2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















先方さんより♪

今日お昼に、さくらくんを迎えたいと連絡がありました(*^_^*)

そして、「お願いがあるのですが、娘がさくらくんに会いたいそうで、会いに伺っても良いですか?」
「皆乗り気なんですが、娘が会っていないので・・・」
と控えめな方♪
私は「もちろんです!」と水曜日の夜にお見合いの約束をしました♪

家族みんなに見てもらう、これ大事(^O^)/
寝てみる
「ですにゃ。」

娘さんは中学生くらいかな~って思ったら、
就職しているのだそう♪
小さい子も大丈夫そうな、さくくんだけど、
お姉さんならゆっくり落ち着けるかな?(*^_^*)

脱走防止、夜泣きをするかも、等、話しました。

水曜日までに聞く事、まとめておこうと思います。(*^_^*)

新しいお家で、出会いが温かいクリスマスプレゼントになると良いね♪
おひざ
「うにゃ。」

[ 2016/12/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(≧∇≦)キャー\(^▽^)/

スゴイですにゃ~\(^▽^)/
子猫メインの譲渡会で里親様を射止めたサク君♪
さすが黒猫!!!
その勢いで、お嬢様をGETだにゃん(^○^)

リリーママさ~ん♪お疲れさま~(^○^)
最後の詰めを頑張ってにゃ~♪\(^▽^)/
[ 2016/12/19 16:05 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうなんですよ~♪
ボラさんにも黒猫は人気よ!と太鼓判を押され、
人が好きなさくくん、
持ち前の性格で「可愛い」と大人気でした。

もう二度と
辛い思いはさせたくない!
もうひと頑張りにゃ(^O^)/



[ 2016/12/19 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/372-95be4525