2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















さくらくんにプレゼント♪

本日、さくらくんの正式譲渡決定しました♪(^^)v

時間通り、来られ、
娘さんもとても感じの良い方でした♪
さくらくんを見て、「あっ、かわいい!」って(*^_^*)

皆で部屋に入ったら
さくらくん、ベッドの下へ・・・・(^_^;)

でも「おいで」
って言ったらサクサク出て来た(笑)
そして、お嬢様になでなでしてもらう♪と言う・・(*^_^*)

もう、こんなにゃんこ、見たことない♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20161221215645192.jpg
「いいこでつ。」

のら猫を減らす会に連絡したら、
とても喜んでくれました♪
「さくらくん、どうしたかねぇ、って皆の話に出てたんですよぉ」って♪
朗報を会の皆に一斉メールしました~って♪
♪           ♪         ♪           ♪          ♪
譲渡会を検索したら、
丁度、近くで開催が分かり、
ぎりぎりで申し込み、了解が得られた事。

先方さんも、猫欲しいけど、保護猫はどうかな?と話合っていた矢先
パパさんが、「こういうのやってるよ!それに、近いし♪」
と検索して、今回の譲渡会に来られた事。

何か出会いですね~と話していました♪

脱走防止の話、
掛かった手術代や、ワクチン検査代も持って下さるとの事
当日までに用意する猫の物・・トイレとか猫の話とか・・
猫話ですぐに時間が過ぎて・・・

25日にお届けになりました(*^_^*)

christmas sakura
さくらくん、お家がクリスマスプレゼントなんて凄いね!(*^_^*)


[ 2016/12/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

リリーママさん、すごいっ!やることめちゃ早い!
そしてさくらくん、もう幸せゲットしちゃった!( ´▽`)
人懐っこい子は得ですよね。その上さくらくんはかわいいし。
リリーママさんほんとやるなぁ〜 (^艸^)
さくらくんにとっても新しいご家族にとっても、
すばらしいクリスマスプレゼントとなりましね!
ほんとにおめでとう!!!
[ 2016/12/22 00:30 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

ありがとうございます~

譲渡会向きの性格プラス良い出会いになりました。

思えば保護して1か月経っていない・・・
さくらくん凄いにゃ♪
[ 2016/12/22 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/373-08a39456