2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















迎春♪

温かいお正月(*^_^*)動きやすいですね~
昨年は色々な方にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)
さくらくんの里親様から年賀状が届きましたよ♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20170102225128358.jpg
新しい名前は「NOA」くん
ぴったりですね~。
ノア君・・素敵な名前です♪

がんみちゃんは朝昼晩トご飯に来ます
がんみさん
ぽっちゃりさんになりました。
「にゃんんでつか?」
vcm_s_kf_repr_269x480_20170102225218bbe.jpg

アップにょ。
目もとが優しくなってきたかにゃ?

昨年はがんみちゃんの不妊手術からちび~ずの保護
NOAくん保護
と猫に始まり猫に終わりました。

今年は我が家のわん、猫達のお世話を頑張りたいです♪

そのためには私が元気でなくちゃあね
身体が資本だよ~
元気で平和に行きたいです
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2017/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

がんみちゃん・・・太ったー!

ぽっちゃり・・・って、(^▽^;)かなり太目だわにゃ~
毛艶も良くなって、まさか野良ネコとは思えませんにゃ!

そうそう♪健康が大切よん(^○^)
運動しようにゃ~\(^▽^)/

今年も宜しくお願い致します~(^○^)
[ 2017/01/03 13:49 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

さくらくんが現れたころ、がんみちゃんが来ない時があって、
痩せているかな~って心配してたら

太っていた!家以外に貰っているのかも?

最近贅沢傾向ながんみさん。
おいしい猫缶でないと、残されます(^_^;)

リハビリで教わる
体操が良いのよ~(*^_^*)

運動を取り入れた生活(^O^)/
今年の目標にゃ!(*^_^*)
こちらこそ宜しくです♪
[ 2017/01/04 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/375-302c54dd