2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ねこうさぎ♪

かわいいかわいいねこうさぎちゃん、ゲット♪
しろうさぎ
そらくん♪
ganntannnosora.jpg
「にゃんでつか?」
そらくんは、目が青いから水色♪
sorausagi.jpg「・・・・・」
怒っている?。(^_^;)
ごまさん、ピンクのはどうかにゃ?
ごまうさぴんんく
嫌がっている?(^_^;)
マフラーになっている。
ゴママフラー
ミルティ君、
みるて
リリーちゃま♪
りり-さま
お手入れした時、被せてみよう♪^m^
ベルさん、お正月のリボンです♪
べる

猫はやっぱり、箱が好き^m^
ごまはこ
「そりゃそうにゃ。」
[ 2017/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

見た瞬間、えっ?!今年酉年よね、うさぎじゃないよねと確認しましたよ。( ̄∀ ̄||)
そらくん、ムリクリやん。(笑) ごまちゃんもエエ迷惑にゃ。新年早々嫌がらせでつか?(^∀^;)
ベルさんはよくお似合い。でも本ワンは気に入ってるようにも見えないけれど.....(^ω^;)

↓がんみちゃん、まるまるしてきたね。でもって、やっぱり美猫だわ。(*´v`)
[ 2017/01/11 18:29 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

こんばんは~

返信遅らばせですみません(^_^;)

キタンクラブのねここうさぎちゃん、ずきんシリーズが
あるみたいです

皆さん、嫌がっていますね
(^_^;)

がんみちゃん、
やっぱり綺麗な猫ですな~
のらには見えませんにゃ。(*^_^*)


[ 2017/01/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/376-dafd867b