2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















時どき来るよ♪

え~、このお方(^_^;)
ぬぽんた
「なぬ?」
でかいです。
たぬぽん、と呼んでいます。
がんみちゃんがお外で頑張っている頃、
vcm_s_kf_repr_640x480_20170204211635541.jpg
まあ、若い!
vcm_s_kf_repr_640x480_2017020421152621d.jpg
おお、若いママ!

私が、ちび~ずをいつ保護するかと 超悩んでいる頃、
庭で寛ぐがんみ親子に
「調子はどうにゃい?」にゃごにゃご~ん
と来ていまして、ちび~ずのお父さんかにゃ~と思っていました(^_^;)
(未去勢(^_^;)です)

でも、ロ―ズちゃん、おんにゃのこ達は半長毛で黒白・・
おとこのこ達はがんみちゃんに
そっくりだったし・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20170204212038281.jpg
多分、この仔は凛君♪(美にゃん♪)

たぬぽんが来た時、ご飯あげると
「おっ、かたじけねぇ。」
vcm_s_kf_repr_269x480_201702042106452c8.jpg

みたいな顔をする(笑)

体重、7キロはあるよ。
身長もある。
来たり来なかったり・・

ちょんちょん、って頭を撫でられます。
生きて行く術を知っていそうな猫です。
飼い猫?

どこかでご飯、もらっているね(=^・^=)






[ 2017/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うっわ~♪イケメンだわ~♪

タヌキ尻尾が素敵だわ(^○^)
顔もオッサン臭くてダンディーよね~(^○^)
しかも、しっかりご飯を貰ってそうだわ\(^▽^)/
複数の家でちょこちょこっとご飯が出てそうだにゃ~♪

玉付きさんにしては整った毛並みですね~
喧嘩してないのかなぁ?
それとも、周りが女の子ばっかなのか?

がんみちゃんの好みなのね!きっと♪
しっかり捕まえとかないとにゃ~♪
[ 2017/02/07 13:53 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

丸顔、タヌキで可愛いでしょう?(笑)
ニャン仲間?で何とかうまくやっている様子です。

メスはがんみちゃんだけなのよ~
オスはおじいさん猫のちゃーくんか、去勢済み地域猫くろちゃん。

がんみちやん、たぬぽんが好きみたい♪
ごろ~んって女子力アピールしているよ(*^_^*)




[ 2017/02/07 22:36 ] [ 編集 ]

たぬぽん。まさに名前の通りのタヌキっぷり。(笑)
なんだかとぼけたいい味出してるよねぇ。(^艸^)
リリーママさんち周辺が猫に寛容だからか、表情に殺伐感がないよね。
みんにゃそうだわ。たぬぽんなんて飼い猫の顔だよ、これ。
それにしてもこの写真↑のがんみちゃん、まだ子ネコやん!!щ(゚Д゚щ) 
これやから野良はかわいそうといって
避妊去勢のタイミングはずすと大変なことになるんよねぇ。(;´Д`)

そうそう、今日のうちのブログで記事にしたのですが、
一昨日ポコニャンが虹の橋に渡ったそうです。頼朝に続いてだから飼い主さん辛いよなぁ・・・
[ 2017/02/09 17:54 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

頼朝君、ぽこにゃん、綺麗な猫さんになっていましたね。。
淋しいですねぇ。。。

がんみちゃん、若いですよね~。
てっきり、中猫と思っていましたから

たぬぽん。
すっとぼけたお顔が憎めない猫さんです♪

ボラさん曰く、意外とこっそり餌やっている人
っているんですよ~(*^_^*)
って。

この辺、そんな感じですかね?
(^_^;)









[ 2017/02/12 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/377-b222fa8a