2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















猫の日♪

2月22日ですにゃ(^O^)/
りりみる
「ほぉ。猫の日ですにゃ。」
ねこのひ
可愛い、我が家のぺるしゃっこ♪

実際、ミルティ君の方が大きいです^m^
でも、ご承知の通り、リリー様は強いので良しとしよう(*^_^*)
リリちゃまはスリッパ運びに忙しい
すりっぱ
そらくん、何の種類だろう?
そらねこのひ
洋猫ミックスと思いますが・・
ごまさん(*^_^*)
顔が丸顔に戻りました(^O^)/
まるがお
私が、里親様探しに奮闘していた頃、
ストレスを感じていた?のか、お顔がしゅっとなっていた
ごまさんでしたが、気持ちが落ちついたのかにゃ~。

ベルさん♪
べるそら
迎える前は
ラグドール、7匹の中で飼われていました。
猫に縁のあるわんこ なのでしょうかね~

お外の猫達♪
3にゃんず
亡き義父が生前、積み上げた収納ボックスがにゃん達の
良いベッドになっている(^_^;)
なので、片付けずそのまま・・ってことで(^_^;)

手前、下はがんみちゃんですよ~♪
おもちみたいです。
名前おもちに改名しようかしら?^m^

扉前がおじいさん猫のちゃーくん。
足が3本なんです。
でもどこかでお世話されているみたい。
シャンプーもされている(*^_^*)

左、地域猫のくろちゃん♪
ドライは、お隣、ウエットは我が家、と分けて食べているみたい(^_^;)

みにゃさん、フードを少し残されます(^_^;)
のらじゃない暮らしっぷりだにゃ
ま、いっか♪
(*^_^*)






[ 2017/02/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

地域猫と言う名の飼い猫だわね~♪

ほへ?そら君、ペルシャミックスじゃないの?
どう見ても、白一色でこの長毛ってペルシャだと思ってた(^▽^;)にゃ!

ごまちゃん、気苦労してたんだね~(^▽^;)
丸顔に戻って良かったにゃ!

ココまで世話されてたら、もう外猫の飼い猫でしょうにゃ~♪
一応、地域猫って事になってる・・・って感じでしょうか(((笑)))
[ 2017/02/24 14:57 ] [ 編集 ]

リリたんは、ひかりさんちのふぶたんとそっくりですな。
まちがいなく両親とも一緒だと思うわ。(^ω^;)
しかし、リリたんスリッパ運べるのかー。芸があるっていいなぁ。<のか?( ̄∀ ̄||)
ごまちゃんも、やっと落ち着いたようで何より。リアルごまちゃんかわいかったなぁ。

俯瞰図いいなぁ〜。(^艸^)
お義父さま、良い仕事してくださいました、がんみちゃんはその上で寝てるんですよね?
ちゃーくんもクロちゃんもちゃんと面倒みてもらっていて、
リリーママさんお住まいの地域って、「猫度」のめちゃ高い、
猫にもヒトにもきっと優しい、いいところですなぁ。
[ 2017/02/24 17:31 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そらくんの妹?はベージュでしたね。。
 種類は何なのか分かりませんにゃ~

さびねこごまさん、敏感ですからにゃ
凛君だけはお気にでしたが(^_^;)

みにゃさん、外飼い猫ですわ
人慣れはちゃーくんだけ。

しかし、気がつよ~い

がんみちゃん達は、殆ど人慣れしてないのが
良いのかな
猫らしく悠々暮らしております


[ 2017/02/24 21:27 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

そう、うさねこふぶたんとそっくり!
リリーはぬいぐるみ、スリッパ、毎日運んでます
子猫を運んでいるつもりなのか・・・

いまだに探す様に啼くんですよ~

一応、「はあい」と返事していますが(^_^;)

ごまちゃん、可愛いでしょう?笑
猫好きさんはごまさんを一押ししてくれまっす♪

隣のおばちゃんは色々うるさいお方なのですが、

(我が家の庭を観察している模様(^_^;))
でも猫好きなので、
助かっています

ボックスベッド、日が当って気持ちよさそうなので
そのままです笑
[ 2017/02/24 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/378-1bdb6781