2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















毛の変化?

年を取ると毛が白くなる等あるようですが、

ぱんとらさんのラックンはサバトラから背中中心部がキジトラに
変化?!となったそうです。

で、うちのリリー。
眉毛があるように見えませんか~?^m^
りりまゆ
え?見えにゃい?
ちょっと離れてみると
見えませんか~?
麿呂眉?と喜んでいるワタクシです。

そんにゃリリ様、
家庭内のらはお変わりなく、過ごしております。
逃げ腰りり
「お水くださる?」と少し離れて座っています。
そして
椅子の下に避難するのがリリ様風♪

で、ごまちゃん(=^・^=)
茶色くなってきました!
ごまちゃ
日に当たっているから?
いやぁ~、背中茶色っぽくなってきたんですよ。

そして、頭にぴこアンテナです。
ごまぴこ

ごまぴこ。

そうそう、(湘南ヤンキー^m^)茶太郎くんが ぴこでした。(=^・^=)
今はぬくぬく、テレビが大好きな、猫さんになりました。

茶太郎ママさんより、画像頂きました♪
ちゃぴ
茶太郎くんの ぴこも健在♪
茶太ぴこ太郎です♪
アナ雪が好きなのだそう♪

ミルティくんの横顔は変わらず、ぺちゃで可愛い♪
みるてぃ横顔優しさも変わらないね♪

そらくん
なんだそら
「うっせーんだよ」
我が家の弱虫 ツンデレヤンキーくん。(*^_^*)
毛玉が大変な事になっています。
少しずつカットしています。

ちゃーくんの首輪に続き・・
嬉しい事その2。

この柄を見て、即買った。笑
 お酒
京都の日本酒、美味しかった♪
その3。
今朝の卵。
tamatama.jpg

双子たまたま。(*^_^*)



[ 2017/03/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

麻呂まゆ? うーーーーん・・・・( ̄▽ ̄;)
今度、日中の光りの写真で見せてくだされ。(笑)
ごまちゃん、背中は茶色っぽいけど、顔が黒くなってない?
やっぱり毛色って変わるのねー、リリちゃんの麻呂はわかんないけどー。(^∀^;)
茶太郎くん、おうちが決まるまでいろいろあったけど、今がよければ全て良し!
京都の日本酒、なんてお酒ですか?
双子たまたま、ふぐりかな。(笑)

↓お庭に訪問まったり猫さんたち、いいですねぇ。(^艸^)

[ 2017/03/14 17:46 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

やっぱ、う~んか(笑)
ごまさん、子猫の頃は顔が黒くて分からなかったっす。

茶太郎君幸せで何より、感謝です♪

日本酒は招徳酒造(株)
www.shoutoku.co.jp
です

さっぱりめで飲みやすいですよ♪

地元のスーパーで買いますた

たまたま、ぷりっと、旦那様の朝ごはんになりました。

外猫にも癒されている我が家です^m^
























[ 2017/03/14 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/380-2f3b301e