2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















猫の恩返し?

我が家に来ている、地域猫、黒ちゃん。
冬が寒かったせいか、鼻水たらしていました・・(>_<)

毛艶もなく、
痩せたみたい・・
風邪引いたかにゃ。。

三本足のチャーくんの雨しのぎに置いた段ボール箱・・
ぼっこ
黒ちゃんが乗ってつぶれたので、捨てましたが
寒かったかな~。。と思い

新しい箱を置きましょね~

濡れても大丈夫なように、プチプチも貼って・・と
作業するワタクシ
中のペットボトルを出して・・・と

おおっ!
ずっと探していたワゴンRの鍵が!
中から出てきたのですよ~!
黒ちゃんのおかげにゃ~
で、タイトルを猫の恩返し、としてみました(笑)

そんにゃ黒ちゃん、
薬をフードに混ぜたら、食べにゃい(^_^;)

以前、リリーの風邪が長引いた時、プロポリスで治ったので
フードに入れてみた♪^m^
食べてますよ~♪
毛並み黒ちゃん
プロポリス、効き目あり!
毛並みが良くなり、鼻水も良くなっています♪
プロポリス・・高いが、持つし効くから、中々良い。

ちょっと臭いがあるのでミルティ君は受け付けないけれど。
今日のにゃんこ達
heiwamilty.jpg
籠の中で瞑想ちう^m^

リリーちゃまは日向ぼっこが好き
りりひなた
お嬢様からマダムな雰囲気になっている。

雪見だいふく?
sorayukimidaifuku
そらくんにょ。毛玉が凄いので少しずつ、切っています。。
バリカンはそれからだね~。。

ごまさんは短毛だからお手入れはラク!
三月ゴマ
爪切りは大嫌いだけれど、家具を傷つけたりはしない。
爪とぎでちゃんとする、本当に手のかからない賢いサビさんです。

猫の中のわんこ
ベルさん♪
へそてん
今年15歳!
イボがよくできます。
トリマーさんに少ない方だとは言われていますが、
目の淵に出きて大きくなってきたので病院へ・・・

「え?病院、嫌なんですけど。。」
ちらみ


検査で、取っても差し支えのない良性との事。ホッ。

イボに針を刺して組織を取る時も大人しかったベルさん
(てか、緊張で固まっていた?)

私も立ち会いましたが、針が怖くて横向いていました。
私の方が凄い顔してたと思う 笑(^_^;)

糸でイボを縛り、自然に取れるまで放置します・・
縛る時、再び横を向くワタクシ(^_^;)
一週間位したら診てもらいに病院に行きます

うふべる
「がんばったわん。」
歯も綺麗ですね、って褒められたね♪
(*^_^*)








[ 2017/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/381-8a9d56eb