2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルその後♪

先週イボを取ったベルさん。
1週間後、見せに行ったら綺麗に取れていました。
はなこべる
「よかったわん。」
でも、皮膚が乾いていないので薬を塗っています。
トリミングの時期だね~。
ベルは目が離れている^m^
そらが邪魔しても、お座りしているベルさん。
べる待ってる

おやつがほしいからです^m^

そろそろ、フィラリアの時期。病院に行ったついでに
買っておこう。

家で見てみると、薬が大きい?
去年のが2錠余っていたので、比べたら、
おかしいよ、大きさ違うわ!

電話で確認したところ、去年の方が間違っていた!

ベルさん7.8キロ。それが、3,8キロ用の薬を出されたのですな。。
先生のカルテは正しいのですが、看護師が間違えたらしい。。

しかし、去年の話。(>_<)

フィラリア検査を無料でやってもらう事になりました。
「なんてことを。」
つかいベル上目

皮膚を診てもらう時、検査して貰おう。

ベルさんが、平気で猫部屋に入っていくので
リリー様、ご立腹?(^_^;)
たかねなりりーさま
「テリトリーに来るんじゃにゃいわよ。」

ベンチの布団の上にチーがありました。(^_^;)

ぺるっこは、このタイプのお顔いたなぁ。
眉間の毛がもりっとしている。

ミルティくんは縄張り争いはしません。
みる
気圧の変化にとても弱いミルティ。
湿度が高いとすぐに下痢、吐く
寒いのもダメ。
温度管理、湿度管、理気を付けています。
あの多頭崩壊の現場をよく生き抜いてきたものだ、と思う。

最近猫ハウスがお気に入りのゴマ。
はうすごま猫
ごまちゃん、こち"んまり。(*^_^*)

[ 2017/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/384-ec1bd5eb







