2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















キャットタワー(^O^)/

以前買ったキャットタワーが壊れました。(^_^;)
きゃっとたわ=
こういう長めのポールは不安定になりゆらゆらします。
長毛さんには向かにゃいタイプの物かもしれませんね―。

しかし、リリー様はこの上に鎮座するという、ワザを持ち^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20170429133048d96.jpg
すっぽり。

でも最近は揺れが激しく・・・

それをリボンでベッドに結び固定していた訳ですが・・・半年以上その状態(^_^;)
(早く買え。って)
夜中、どかん!と音がして、この上の部分床に落ちていました。

これは危にゃい!
(って、早く買え。)

で、色々検索し・・・Mauというお店で買いました。(^O^)/

cattour2.jpg
これが、とても良かった!

猫達、気に入りました。
すぐ、途中のハウスに入るごま。^m^
gona.jpg


低めの高さで登れます!
前で
「ボク、ごまちゃんみたいにジャンプできにゃいの。」
長毛さんや、高齢猫に優しい作り♪

ミルティくんが猫ベッドの上で過ごせるようになりました。
はいるMilty

今まで登れなかったってことにゃね。(^_^;)
すまん、ミルティ。

このハウスは前のキャットタワーの再利用。
ただ置いただけ。(笑)
ドットが可愛いし、まだ汚れていないので。^m^

そして縄がきれいだったポールをこんな風にして
爪とぎコーナー作りましたにょ。
つめとぎ

ここで爪とぎしてくれると嬉しい。(=^・^=)

スポンサーサイト
[ 2017/04/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おおぉ~\(^▽^)/

途中のハウスが使い易そうだわにゃ~♪

上り易そうだね~♪足腰に優しい!が嬉しいね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ イイ感じだわ\(^▽^)/
[ 2017/04/30 15:57 ] [ 編集 ]

部屋に置くには大きさがゴツくないし、
何より、猫達の動きがとても楽なんですよー

ベッドまでトントンと上がっていますよ~
消耗したら部品が取り替えられるの!😊
[ 2017/05/01 10:31 ] [ 編集 ]

リリーちゃま!さすがのバランス感覚じゃないですか!
うちの金四郞も斜めってても平気ってのと一緒、やっぱり一族だわね。(^∀^;)
で、新しいタワーも、据え置き型なんですか?
うちは据え置き型は恐いんですよねー、
重量級が飛び乗ったら倒れそうで・・・(^ω^;)
[ 2017/05/03 12:30 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん🎵

さすがのバランスリリ金コンビだったりして!
んなことないか。😁

据置型です😊
ポールの長さが短めなので安定しているみたいです😄
みんにゃ喜んでる😊
[ 2017/05/04 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/385-397704ef