2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら7歳

かなりな遅らばせ(^_^;)
ロックの日6月9日はそらの誕生日でした^m^
そら王子
「おそいし~」
一般家庭の多頭飼い、殆ど崩壊状態に生まれたそら。
下痢が長く続きました。。。

お尻が痛そうでかわいそうだった。。
でも、今は快便で~す(^O^)/

先日モンプチからお試しおやつが届いた。

モンプチらしく、匂いが強~い。
寝ていたそらが、起きてきて
「ちょうだ~い♪」となっ。
おやつ
床に落ちたのを なめるベルさん(^_^;)
ベルは拾い食いはしないのだが・・・

香りの凄い威力。。。
こわいにょ。(^_^;)

♡のカードから与えてみるそうだ。
もんぷち
お、王子・・・・(^_^;)

ベルさんは、トリミングに行きました。
行く前に焦って毛玉取りするワタクシ(^_^;)

別料金取られちゃうもんね。

トリミング店の手作りリボン♪
びーず
「ビーズ、ついているわん♡」

今回は、まつ毛を残してくれました。
「まつ毛、長いの。」
まつげ
ベルさん、光の映り具合では目がさらに白く見えますね。
お年ですが、元気です。

珍しく、白さんふたりの2ショットです(*^_^*)
しろさん2

どちらが、そらで、どちらがリリーでしょう?(*^_^*)


[ 2017/06/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

我が家も貰ったにゃ♪

お試しオヤツ♪我が家にも来ましたよ~\(^▽^)/
まだ試してませんにゃ(^▽^;)

そらちゃん、ばっちりモデル顔だよね~\(^▽^)/\(^▽^)/
モンプチからスカウトが来そうだわ♪

ベルちゃんリボンが似合うね~♪
可愛いいよ~\(^▽^)/

さて・・・手前がリリーお嬢様で奥がそらちゃん・・・かな?
あ~・・・逆かも・・・(^▽^;)

あっ!フクの服\(^▽^)/ バッチリ似合うよ~
ありがとー((o(^∇^)o))ござる~\(^▽^)/
メッチャ可愛い画像を送っといたよ~♪
[ 2017/06/17 12:45 ] [ 編集 ]

ptaさん♪

お試しおやつ、そら以外食べませんでした。😅
お外猫、がんみちゃんも無視、、、

黒ちゃんは食べたわ

残り1本は、知り合いにあげました。

ベルの服、フクちゃんが着てくれたら
嬉しいです

ベルの体型はデカイダックス😁
フリフリキャミは
何か似合わないー

可愛いフクちゃんなら絶対似合うわ~

白さん、手前がそら、奥がリリーでしたー😄

[ 2017/06/17 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/389-323ba2a1







