2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















うっかり・・・

ベルがベランダに行ったなぁ・と思っていたら、シー○銜えていたのですよ。
s-
こういうとき「取り換えっこ♪」って違う物と交換するのよね。
証拠写真撮ってる場合じゃないんですけど、もう殆ど食べちゃってたので(^^ゞ
「ママ、ご飯少ないよ!」
bell
おからダイエットしてるんだから、もうちょっとがんばろ~(^O^)/
bell
「はいはいわかりました。とりあえず寝ます。」
リリーちゃんのベッドを移動しました。今はこまろの場所になってます。
koma
いい気持ち♪
koma
最近リリー様ベッドにシーシーしちゃうので場所変えです。
「みんにゃが入るんだもん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100702231651.jpg
ソファの方がのびのびできるにょ。
sofa
「ね~。」
miru
ごまちゃんは・・やっぱり箱ね。
goma
「箱だけじゃないよ。高い所だって登っちゃうんだもん」
goma
そのまま頭の上に落ちてこないでね。^_^;
[ 2010/07/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あらあら、ベルちゃん、ダイエット中なのに、
シー○がとっても魅力的だったのでしょうね^^
みんなそれぞれお気に入りの寝床で気持ちよさそう。
ごまちゃん、運動神経抜群!?
ひょっとしてそこは、脱走防止用の扉か何かの上では?
どこへでも飛び出して行っちゃいそうですね!
[ 2010/07/03 20:37 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

コメントありがとうございます♪
はいそうです。隣の寝室にエアコンがないので冷房がいくように
私がラティスフェンスを付けたのです。(^O^)/
猫ちゃん達はこっちのお部屋♪って思って付けたのですが
関係ないようで・・あら?リリーちゃん、ミルティ君ベッドで寝てるし~・・ま、いっか。な感じです。(^^ゞ

ごまちゃんは椅子の背もたれの上を歩く、初めて見る猫さんです。可愛いですよ。
[ 2010/07/03 22:45 ] [ 編集 ]

猫に箱。みんな共通してるのが、猫には箱!ですね^^。
フィットしてていいわ~ってごまちゃんの顔がご満悦。
リリーちゃん、ベッドリベンジのしーしーかなぁ^^。
うちもありますよ~。ちっこリベンジ。
そして、ご機嫌をとる私~。まるで召使いっす(笑)
[ 2010/07/06 00:46 ] [ 編集 ]

リリーちゃんお部屋にひとりはかわいそう。。と思って
皆一緒にしたのがいけなかった。(^^ゞ

こまろは誰が来てもウエルカムにゃんこなんですけど、
リリー様はそうはいかないわよバージョン。
で、リリーちゃんのお部屋を作るのが私の夢です。
フリルやリボンで可愛~いいお部屋にしたいなぁなんて
親ばか妄想してます。(笑)
[ 2010/07/06 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/39-7bd97021