2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















こまろちゃん8さい♪

今日は七夕ですね。でもあいにくの雨になりました。でも・・
こまろのお誕生日♪拾った日から大体逆算すると、7日かも!で七夕生まれにしました。
拾ってから2週間後のこまろ。ちっちゃくて痩せてた。
ちびこま
こんな仔をよく捨てるなぁ。獣医さんが「こまろにそっくりな子猫を連れて来た人がいるよ」
私が拾った反対側の道で拾ったらしいです。姉妹がいたんだね。でもその子猫も拾われて良かった。
公園で拾ったみゆと。みゆは6匹姉妹(♂2♀4)娘が小2の時大きな段ボールを引きずって来ました。
皆すごい下痢で茶トラのかわいい男の仔は育ちませんでした。。

後の仔は貰われて今はどうしているかな。
みゆは、11年目の4月あっという間に死んでしまった。
脳が原因ではという事でした。。
みゆと。
写真をデジカメで撮ったのでボケてますが・・
きれいな三毛ちゃんだったのですよ。
今のこまろ。
こま
寝顔は今も変わらないね。
くつろぎちう。
koma
横むき。
koma
リリーちゃんと何見ているの?
futari
「内緒にゃ♪」
si
失礼しました(^^ゞ
ウエルカムキャットのこまろ♪
goma
一生懸命面倒見るにょ。
ミルティとも仲良し。
miru
ベルちゃんとは同い年。
beru
ほっこりこまろ。
いつまでも長生きしてね♪
koma
いつまでも甘えんぼでつ♪

[ 2010/07/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こまろちゃん可愛い~~><。
三毛ラブ♪です^^。いや、三毛フェチかな(笑)。
こまろちゃんおめでとう♪
8歳はまだまだ若いで~~!
幸せな家族に囲まれて、嬉しいね^^。
[ 2010/07/09 01:26 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

コメントありがとうございます。
こまろに会えた事にありがとうです。

三毛模様も背中に白がありこまろの特徴になってるのですよ。
あと10年、それ以上ずっと居てほしいです。
み~んなネ♪
[ 2010/07/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/40-eae72058