2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ふわふわミルティ♪

ブラッシング後のミルティの毛です。
ミルティの
ふわふわ綿毛です♪
「これからもっとモフモフになるよ」
miru
ちろ~ん  なんか見てる(^v^)
ji
なでなで好きにゃ♪
nade
あれ?リリーちゃん舌をしまい忘れてる?
riri
「あら、まあ。」

riri
「私だっておちゃめなところあるにょよ♪」
riri
脚線美も素敵なリリ-様(^O^)/
[ 2010/07/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ミルティちゃん、たくさんブラッシングさせてくれて、
いい子ですね♪
チラリと見えるのは首輪ですか?
とっても素敵ですね^^

リリーちゃんの舌ちろり。
ふぶきも時々可愛い舌を見せてます。
足の表情もよく似てる~。
リリーちゃんほど長く美しくはありませんが(笑

↓こまろちゃん、8歳おめでとうございます!
ハナもちょうど8歳になった頃です。
お誕生日、してあげなくちゃ。
[ 2010/07/11 13:59 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

ハナちゃんも8歳ですか。おめでとうございます♪
ミルティは迷子札付けてます。似合うのですよ(=^・^=)
リリーちゃんは美しいおみ足にちょっとうんp付いてたので
寝てる時チョキっと取りました。
でもまだ付いてまつ。

ふぶたんとリリーは良く似てますね。
ブログ拝見した時何故リリーがそこに?って思う事もしばしば(笑
[ 2010/07/12 00:17 ] [ 編集 ]

いや~いつ見てもゴージャスなお二人ですことv-254
バラを背負ってほしいなぁ^^。キラキラとか入ってそう♪
長毛ちゃんは、夏大変のようですね。こないだ動物病院に行ったら、マルガリータになったチンチラちゃんがいました^^;。
でもすぐ生えてくるのよ~~、って飼い主さんが言ってたんですが、マルガリータを見ると「ほへぇぇ」と驚いてしまいます^^。
[ 2010/07/13 01:26 ] [ 編集 ]

ちーポーパン♪さん♪

そうですね~マルガリータになると別猫ですね。
1週間位で目が慣れるのですけどね。
でも私は長毛ちゃんの姿でいてほしい派です。
しかし、リリー様まだお手入れできず・・。

ミルティは膝だっこしてみました!固まってました。(笑)
意外とちっちゃかったにょ。
[ 2010/07/13 12:53 ] [ 編集 ]

きれいな毛並み~\(^▽^)/

ミルティちゃん、色がハッキリ出てきて綺麗な毛並みになりましたね~♪
素敵だわ~\(^▽^)/ 
更に長くモフモフになってくると、もーっとゴージャスに変身ですね♪

リリーちゃんは・・・
(^▽^;) すでにゴージャス美猫まっしぐら\(^▽^)/だわね~♪
舌をしまい忘れても・・・美しさは不変・不滅でーっす!ってね♪
でも、ちょっと笑えますにゃ、きっと本人(猫)気が付いてない?(≧m≦)ぷっ!

こまろちゃん♪8歳 おめでとーございまーっす\(^▽^)/

[ 2010/07/13 14:50 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

昨日コメントしたはずにゃのに、無いってことは、PC画面見ながら
コックリ、コックリ・・。よくある私。3行のコメントを
20分掛かったことがありますた(^^ゞ

リリー様去年より今年は5ミリ位進歩したかすら。(=^・^=)
何とかお手入れしたいけれど私はネットに入れてブラッシングは
何かできないのですよん。
ミルティの毛並みはふわっふわ♪
ブラッシング楽しんでます。
[ 2010/07/14 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/41-a9ac2612