2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















朝は忙しい♪

朝はお弁当作って、洗濯して、掃除してみんにゃのお世話してベルの散歩して・・
おっと、うっかりサッシを開けたままだったにょ。
ダーダッ♪ダーダッ♪

vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122431.jpg
アクティブ・かめこ登場~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122449.jpg
「にゃっ。カメちゃんまた来たのかにゃ。」
「お早うございます。ちょっとおじゃましますよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122508.jpg
「よ~いしょっとぉ!」
どかどか・・(足音)
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122522.jpg

「あ~あ、ホントに入っちゃったよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122546.jpg
「カメちゃんいつも素早いにゃ。」
ごまちゃんが言うのもナンだけどね(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122611.jpg
「ほほほ。私は毎日鍛えているのよカメ。ちょっと家の中をお散歩♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122630.jpg
「ママに見つかるにょ。」
・・・ですぐに外に出されました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122654.jpg
「あら、いいお天気じゃない。ベランダ歩こっと。」

実はカメちゃん2年前からこの時期卵を産むのですよ。
去年は9つ産みました。今年はベランダで産んだので自分で踏んでしまったようです。
tamago
雄がいないので孵らないそうです。
koma
「忙しいと言いながら画像撮ってるのママじゃにゃいの」
すみません30分は時間の無駄になります。(^^ゞ
べる
「カメちゃんとごまちゃんは良いコンビだね。私は絶対ムリ!」
ベルちゃんカメを発見したらワンワン吠えて、すぐ逃げるものね(笑)



[ 2010/07/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/42-a87b8c83