2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ねこたち♪

暑くなってきましたね。リリー、ミルティはそこに居るだけで絵になる二人♪
futari
「あっ、ママにょ。」
私のことどう思っているのかな?やっぱりお世話かかりかしらネ(笑)猫達も人ウオッチングしてる?
ミルティくんお顔痛くないのかな?ほっぺ、つぶれてるよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100716092011.jpg
「ぼくは、リリーちゃんを守るんだ。」
ほんと?そうだったらすごいね♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122921.jpg
「私から見たらかわいい弟ってところかしらん。」
riri
優雅なおみ足(^O^)/
そんな可愛いふたりの肉球撮りましたにょ。
こちらがミルティ♪
nikukyu
こちらがリリー♪
riri
後ろ足です♪ピンクでかわいいにゃ。
昨日ミルティを膝だっこしました(=^・^=)
娘に「撮って~」と言ったらアセアセするミルティでした。
ase
私の太い腕は見ないよーに\(^o^)/
オテンバごまちゃん♪そこで寝てる猫さんは初めて見たよ。
goma
さすが猫でつね。

こまろちゃんは、クッションの上でしばらく不思議なポーズしてました。
koma
両手両足びみょ~に上げてます。
肉球撮って~って言っているのかすら?(*^_^*)
[ 2010/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

リリーちゃん&ミルティちゃん、相変わらずゴージャスだわぁぁ。
素敵な肉球♪やわこいだろなぁぁ。
何気にごまちゃんファンです♪まぁぁ、ピアノの上で寝てるなんて、
冷たくて気持ちいいのかな~^^。サビ柄ちゃんは、大好きです^^。こまろちゃん、足ういてる~~。「お撮りなさい」って言ってるみたいですね~^^。
[ 2010/07/19 02:40 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

こまろちゃんはなんて言っているのでしょう。まあ、多分何も考えてないと思います。この場合(笑)な~んとなく気持ちよかったのでしょうか(=^・^=)
リリーの肉球触りたいなあ。ミルティのはぷにぷにプラス張りがある。硬めのつるっとしたグミ(何のこっちゃ)な感じ!

ゴマちゃん、小さくして色んなワザをお持ちでございますにゃ。
[ 2010/07/19 09:18 ] [ 編集 ]

毛だらけ肉球、かわいいですね~。
こまろちゃんのポーズで、めぐちゃんがよくコロンコロンしていますにょ。

ぷ~ちゃんがPCの前にどっかりと座りました。よそのおうちのかわいこちゃんばかり見ているので、やきもちかしら。

↓カメさん、大きいですね。
実家のカメコは、一度母が真夏にベランダで日光浴させて、グッタリ熱射病になってしまいました。気をつけてくださいね。

[ 2010/07/21 23:38 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ぷ~めぐさんのご実家にも亀さんがいたのですか?!
そうですね。熱射病に気をつけなくては・ですね。

アクティブカメ子は植木を倒して土の中に入っていたり、日陰で涼んでいたりしてますが、様子見て水槽(収納ボックス)に入れるようにしています。この暑さ、水がお湯になってたらかわいそうなので、取り換えも結構手間かかりますね~。

どこまでデカくなるんだろう家のかめこさん。

猫のころんころん姿超かわいいですよね♪

[ 2010/07/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/43-f590e170