2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















洗濯日和♪

連休も良い天気で洗濯日和というより、暑~い日が続いてますね。
色んなもの洗いました。洗濯物を抱えベランダへ。kame
「私の脚線美も素敵でしょう?カメ。」
何やってんのカメちゃん^_^;
覗いて見ると・・お部屋にごまちゃんが。
いっしょ
あ~そういうことね♪でも今日は閉まってるね残念!
シーツを洗って気持ちいいな♪・・って何であにゃたが来るのですか~?
?
やっぱり、ごまだ。
goma
そしてこまろまで・・。
koma
「なんか楽しそうにゃ。」
ni
邪魔しないでくにゃさい。
2ri
「動くシーツを見ると遊びたくなるにょ。」
ちょっとリリーちゃんまで・・あにゃたはごまちゃんでつかっ?
riri
「私ないしょだけど体育5なにょよ」
なんのこっちゃ。
フェンスの意味な~し。
夜になり猫と私の大好きな時間♪猫達が周りに居て・・幸せだ~。
ベルはお父さんと一緒。
beru
これは冬の画像ですが、だんな様を一人占めしております(笑)
紐で遊ぼ♪
himo
涼むミルティ・・可愛い・・。miru
モデルポーズのリリーちゃんを撮りまくっております。
riri
エメラルドグリーンの目がきれい♪・・親ばか全開です。
lily
薔薇をしょわせてみました。
riri
いい加減にしなさい(^o^)
狭いところに入り込み撮ることもしばしば。何故身体が痛いのか分かった気がします。。(^O^)/







[ 2010/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あら~!長い足♪

カメさんって、こんなに足長なんですか~(≧m≦)ぷっ!
って言うか、真っ直ぐ伸ばせちゃうんですね~(笑)

(^▽^;)やっぱりシーツは大好きなんですねー
あの、衣擦れの音・・・うちもメイ・フレ共に吹っ飛んで来ますにゃ
3アゴはちょっと離れて・・・それでも興味深々で様子を伺ってます♪

ベルちゃん、ステロイドやってるとどーしても食欲が出てしまうんですよね~
がんばれ~\(^▽^)/ベルちゃん♪
楽しく遊んで、ご飯を忘れよう\(^▽^)/ ←かなり無理があるけどね(^▽^;)
[ 2010/07/23 09:53 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

姿勢の良いカメでしょう?(笑)
手足の力凄いですよぉ。

掛け布団を畳むとき一緒に畳まれ、シーツ直すとき一緒に入り込み、猫って不思議。でも可愛いですね。

ベルの食べ物の執着は人格(犬格)が変ってます。
唸ったりはしないけれど、どうやったら食べ物にありつけるか頭がいっぱいのようです。
とにかく体重を減らさないと大変だぁ。
[ 2010/07/23 20:25 ] [ 編集 ]

かーわいい

いつも、いつも気になる亀さん^^。ぬ~んとしてて、亀さんも暑いんでしょうね♪
お布団遊び、楽しいよね~猫には特に!かくれんぼして、だんだんハイテンションになってきて、うちはしまいにゃケンカに発展するおバカです。

リリーちゃんの目は、「耳をすませば」に出てくるバロン(猫の人形)の目みたいで素敵ぃ(陶酔)。

[ 2010/07/23 20:29 ] [ 編集 ]

ちーポーパン♪さん♪

カメさん随分アピールカメになってきました。(笑)
ちっちゃいカメは可愛いけれど、家のはおばさんと化しています。

リリーはフラッシュの具合で素敵な目の色に・・。
毛もふわふわ伸びてきました。
皆さんエアコンの部屋で優雅な日々です。(^O^)/
[ 2010/07/24 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/44-f23351e4