2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ベルのトリミング♪

「よいしょっ、よいしょっ。」
よいしょ何やら黒い物体が・・。
「こんにちは~。」
ごま
目が座ってますね。何か見えた?
リリーちゃんもこんにちは。
「私のお人形いっぱいなの♡」
riri
最近はごまちゃんも遊んでるね。
ベルの毛が伸び、トリミングへ行って来ました。
beru
行く前はくまさんです。
「どお?りぼん付けてくれたよ」
bell
さっぱりしたね。リボン見せて♪
ribbon
「写真きら~い」
撮ろうとすると横を向くベル。。
ごまちゃんじゃないんだから、乗らないでね。
ohiru
この真剣な目はおいしいもの狙っている目だにゃ。
ミルティは毛が伸びてこんな感じになってきました。
moyou
色がはっきりしてきた思います。と言いつつ画像がボケてますが・・(^^ゞ
「モデルポーズしてみました」
miru
絵はがきにしたい♪→(親ばか)
こまろちゃん、暑いのにわざわざそこで寝なくても・・・。
koma
エアコンより自然派なこまろ。











[ 2010/07/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ベルちゃんリボンまで付けてもらって
一段と可愛くなりましたねー(^^)

リリーちゃんはお姫様みたいだから
お人形遊びが似合いますね♪

みんな可愛子ちゃん達なので
絵はがきは全員集合でお願いします(笑)
[ 2010/07/28 16:23 ] [ 編集 ]

さくさん♪

やっぱりトリマーさんはリボンを付けるのが上手♪
私がやってみると、なぜ、縦リボンになるのかなぁ。
はい、経験不足=下手なのでっす。(笑)
全員集合の絵はがきできたらいいな。

リリーとゴマでおんにゃのこ同志お人形遊びしてますにゃ。(笑)
[ 2010/07/28 19:44 ] [ 編集 ]

あ~ベルちゃんすっきり可愛くサマーカット♪見てるだけで涼しげ~^^。
「こんにちは~」で、爆笑です。素敵スギル。思わずこんにちは~って言ってしまいそうだわぁ。
ハガキにしてしまいましょw。やってしまいましょw。
ほんとだ、こまろちゃん、うちのベリ男に柄が似てる~♪
[ 2010/07/31 15:41 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

フェンスの隙間からひょいひょいと手足が見えて顔がぴよっ!
と出ておもしろいですよぉ。(笑)
リリーちゃんもやるんです♪今度撮れたらいいなぁ。
速いんですよリリー様。
ハガキやりたいですね。年賀状でもいいな。

べリ男という名と言う事は男の子だったのですね!
今気が付きました。\(^o^)/
[ 2010/07/31 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/45-47679e27