2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















花火大会♪

花火大会が各地でありましたね。何十年ぶりかに近くまで行って見て来ました。
花火の画像ってなんか変に撮れるよね→私が下手なだけですにゃ。
何でしょこれは。
tamago
こんな魚の卵見た事あるなぁ。
これは花火らしく撮れたぞ~。
hanabi
もうちょっと色があると良いな~。次~。
・・・いったいこれは・・
bou
エアーな椅子に座って前を通り過ぎる棒人間。

毎日暑いですね。皆の様子です。
「ママ~」近寄るミルティ♪何でつか~♪親ばかモードスイッチ入りました(^O^)/
mama
よしよし♪miru
頭のぽちが可愛いっす。
「みんにゃで涼んでいたよ」
goma
ゴマちゃん、お腹の毛がふわふわです。
「私は薔薇の前って決まっているにょよ♡」
bijinsan
そうでしょうそうでしょう  花瓶は普段床に置かれております。
こまろはなぜか手を伸ばします。
koma
前へならえ。みたい(=^・^=)
ミルティはここがお気に入り
「これで遊ぼうっかにゃ。」
nani
くんくん。
miru

「やっぱり今日はのんびりしよう」

黄昏ています。
tasogare
「風の通り道にゃ。」


ぬいぐるみの中に大きなぬいぐるみが。
beru
「カリカリが、ない・・」
上に置いちゃいました。
最近猫達とお昼寝してます。
bell
ベルちゃんへそ天です。
「よいしょっと」
koma
「こまろちゃんどこいくの」
「開けて~」
koma
にゃ~んと言えばおせわかかりがお手伝いいたします(=^・^=)





[ 2010/08/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

音が響きそう♪

近くで花火♪ イイですにゃ~\(^▽^)/
我が家からも見えますよ、結構大きく♪←音は更に大きく
でも、やっぱり近くで見上げて見たいですよね~
ずいぶん前ですが、二子玉川の花火を見に行った事があります
帰るのに、って言うか帰りの電車に乗るのに2時間以上もかかりましたにゃ
それ以来・・・花火は我が家で・・・遥か遠くに、って感じです(^▽^;)

猫の和んでる姿・・・最高の癒しですにゃ~\(^▽^)/
床が気持ちよさそう♪ いいな~♪

こまろちゃん・・・きっと≪ひらけー、ゴマ≫って言ってますね!
その内、ごまちゃんが開けに馳せ参じたりして~(≧m≦)ぷっ!
[ 2010/08/05 11:23 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

花火大会はどこも人・・人・・ですね。わんこや、にゃんこは
関係な~いって感じです。(笑)
お昼過ぎるとエアコン掛けないといられませんね。
皆伸びてますよ。

ごまが、「開けゴマ」って言ったらおもしろいだろうなぁ!
[ 2010/08/05 14:32 ] [ 編集 ]

花火もいいですが
1枚目のミルティちゃんの写真

>「ママ~」近寄るミルティ♪

あんなお顔で甘えられたら
胸きゅんしちゃいますv-10
本当に親ばかスイッチが入ってしまいますね♪

スイッチが入ったというか
24時間スイッチ全開じゃないですか?(笑)
[ 2010/08/07 15:18 ] [ 編集 ]

さくさん♪

にゃはははは♪そうなのです。
皆を見ては目じりが下がって癒されておりますわん。

人目もはばからず「みるみる~(ミルティのこと)」
とか、「りっちゃ~ん(リリーのこと)」とか言っています。(笑)
困ったもんです。(^O^)/
[ 2010/08/08 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/47-e2d288f3