2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















甘えんぼさん♪

こまろちゃんが来ました。「ママちゅーちゅー」vcm_s_kf_repr_640x480_20100808161942.jpg
甘えたさんです。
ちっちゅ。
koma
小さい画像になってしまったにゃ。こんな風に右手をのせてちゅっちゅします。
上から見ると・・・
ue
しっかり手を乗せて・・
te
しっかり押しています。
osite
暫くしたら・・
koma
「おしまい。」
もういいの?こまろちゃん。
「あい。」
goti
「ごちそうさま。ママ。」

こまろ
「またよろちく。」
ミルクの時期に捨てられてたこまろ・・ママを思い出しているのかな?
実はこちらも甘えん坊。
kane
「ママ~。」「出して~。」前を通ると近寄って来ます。
ka
今出してあげるよ。  「わーい。」
「おはようございます。カメ。」
kameko
もう来たの?
「足には自信があるのよん。」
そしてごまちゃんも素早いね。
「姿が見えたにゃ。」
かめちゃん・・もう入ろうとしているね・・・。
gomato
カメちゃんとごまちゃんは良いコンビ\(^o^)/
「たっ。」
kame
腕力もすごいかめちゃん。
「よいしょ~」
yo
何で部屋に入って来るのかな?
「もうちょっとでお部屋だわ。」
ka
今洗濯干すからダメよ。
「ダメだって。」
da
「ひゃー。やめてカメ。」
そしてかめこさんは暫くこのままじっとしておられました。
ma
「びっくりした~。」
かめちゃん、お外にいてね。
osoto
「了解しました。カメ」
「後ろ姿が寂しそうだにゃ。」
「そんなことないわよ~。お散歩も楽しいわよん。」
ok
その後、お水の中でご飯を食べホッとするかめちゃんなのでした。
paku
「ぱくぱく、すわわ~」←泳ぐ音
こまろちゃんだけじゃなくって、かめちゃんも甘えたさんだったんだね。
goma
「かめちゃんって見れば見るほど不思議だにゃ。」







[ 2010/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

しばらくポチ逃げで失礼してました。
こまろちゃんのちゅうちゅう!いいですね。
本当にママだと思われているんだなあ。

カメさんは、ベランダでは暑いのかも知れません。
昔、家のカメが熱中症になったことがあります。
水も、お湯状態になってしまうのです。
・・・でも。甘えてるあけだったりして?

今日は、ちゃっちゃん(ちゃたろう)をお届けしてまいりました。
初めてのお届けで、ドキドキしましたよ。
また、様子をお知らせしますね。
[ 2010/08/09 19:31 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ちゃたろうくんはちゃっちゃんって呼ばれてたのですね♪(*^_^*)
ベランダは午前中は暑いかもしれません。日陰になるように工夫してますが、水がお湯になっちゃうんですよね!すぐに。
大変なのでそうならない様気を付けてます。
水もすぐ汚れるし、甲羅も歯ブラシで洗ったりおせわかかりは
ここでも頑張ってます\(^o^)/
熱中症ってカメにもあるのですね~。気をつけなくっちゃ。
こまろはホントにおっとりさんです。
ちゃたろうくんトライアルで緊張してるかな?応援してます。
[ 2010/08/09 19:48 ] [ 編集 ]

ごまちゃん、亀さんペア、なんだか絵になる~^^。
亀さん、いつも登ってくるのですか?すごーい。
いつもブログで亀さんが登場すると、動向が気になるあっしでやんす。

こまろたん。可愛い!まるがおの三毛。最高♪
先日言っていた、うちのベリ男は、メスなのです^^;
ややこしい書き方してごめんなさい~<(_ _)>。
もう、オス猫より強いファイターなので、
通称「べりお」って家族が呼称するもんだからw。
お手手かわいっ
[ 2010/08/09 23:29 ] [ 編集 ]

いやんv-238かーわーいーいー、こまろたん。
おばたんも、チューチューされたいー。(変態ぢゃないよ^^;)

ほんと、かめこさんにはいつも笑わせていただいてます。
ツーショットがいつもごまちゃん。
楽しい関係ですね~♪
[ 2010/08/10 00:16 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

べリ男ちゃんはおんにゃのこでしたか~(笑)
こまろと同じ三毛ちゃんですね♪
カメさんの腕力すごいですよぉ。
腕相撲したら負けるかも。・・するかって。
ゴマは何でカメちゃんのところに来るのでしょう。
不思議です。
[ 2010/08/10 00:27 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

ごま&かめこ。このパターンになっておりますにゃ。
なぜか、すっと後ろにいるのですよね。
初めて迎えたサビ猫さん、なかなかすごいにゃんこです♪
「にゃ~ん」と言って膝に乗りちっちゅするこまろ。
かわいいっす。
[ 2010/08/10 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/48-44f4576e