2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















トリミング♪

リリーちゃん背中の毛玉が固まってしまったのと、お尻がかなり汚れてしまったので、
思い切ってバリカンカットしました。
riri
「何見てるのにゃ。」
予約でいっぱいだったので、今回は別の所でカット。
獣医さんにちょっと太ってますね。と言われました。
「あら、カメラにょ。」
moderu
丸刈りになってもしっかりモデルポーズ。
「冬になったらまたゴージャスになるのにゃん。」
riri
ボケ画像ですが・・クリスマス頃にはいい感じになるかな。
ミルティはお手入れできるようになり、マルガリータはしなくて大丈夫になりました。
リリーも来年に向けてちょっとずつ慣らそうね。beru
・・・ていうか、ベルちゃん慣れすぎじゃない?

[ 2010/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おっ!

リリーちゃん、ずいぶんと涼しげですね。
お顔まわりもスッキリして、美人さんが際立ちますよ。
そうそう、冬にはまたゴージャスになるもんね♪
いいにょだ、今はコレで。
ミルティちゃんは甘え上手だし、ずいぶんと馴れましたね。
ベルちゃんも^^;
[ 2010/08/14 23:08 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

初めからわんこがのしのし近寄るとリリー達がこわいといけないのです少しずつご対面~しました。

で、最近は↑なベルです。

そんなベルをリリ-様はまぁ、はしたないかっこ!
ミルティはふ~ん、何か?な目線見てますにゃ。
さっき、ごまに、ねこパンチされてました。でもベルも動じず・・・。
かめこといい、皆いい味だしてます。(^^ゞ
[ 2010/08/14 23:36 ] [ 編集 ]

リリーちゃん、すっきりしましたね。
耳毛の存在が目立って、これはこれでステキスタイル。
美猫さんは、なんでも似合いますね。

ちゃっちゃんについで、ちゃしちゃんも新居へ。
おうちの中が、なんだか静かになりましたにょ(めぎゅ)。


[ 2010/08/16 23:50 ] [ 編集 ]

あら~ん♪

猛暑の残暑になんて涼しそうなリリーちゃん♪
これで今年のクリスマスはフサフサゴージャスですね\(^▽^)/
それにしても、お嬢様・・・とーっても幼く見えて、これまた可愛い♪
美猫系のリリーちゃんはカットしてもやっぱり美猫でしたねー♪

3アゴも・・・毛玉はマメにカットしてるので今年の夏はマルガリ~タ無し!
って感じだったんですが・・・
肛門腺の臭いが・・・短くハサミでカットしてても・・・臭ちゃいんですよ~
暖房が入る頃に・・・カット&シャンプーかな~って思いつつ・・・
試しに、フサフサのままシャンプーしてみようかな~なんて考えてますにゃ(^▽^;)

きゃー♪ ベルちゃん!素敵よ、そのヘソ天\(^▽^)/
[ 2010/08/17 10:20 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

いつもと違う獣医さんのところのトリミングでした。さっぱりしたでしょう?後ろや横向き可愛いですよ♪
みんにゃ新しいお家へ行ってちょっと寂しいですね。
でも良かったのですよね。公園猫だった親子を思うと、猛暑の上に、お腹が空いてるなんて可哀想すぎますもの。
がんばって保護してホントに良かったです。
お疲れさまでした。
[ 2010/08/17 18:07 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ベルはラグドールの中でちっちゃくなってたと聞きました。
そんな訳で、長毛さんは慣れているのか、うまく暮らしております。ありがたい限りです。
ベルが血相を変えるのは猫を見てではなく、猫のご飯を見てですからにゃ。(笑)

シャンプーに挑戦するのですか!PTAさんはいつもチャレンジャーだなぁ。尊敬です。
またその時のブログ楽しみにしてます。\(^o^)/
[ 2010/08/17 18:14 ] [ 編集 ]

リリー様がぁぁ!

お久しぶりです。暑中見舞いぽっちん♪
でらびっくりしました。リリー様、マルガリータされたのですね。
でも、本ニャンは涼しいからいいか♪
ゴージャスなリリー様、待ってますよ~(猫の下僕)。

そんでまた、ゴージャスなベルたんw。うぷぷ。
へそ天ナイス~~(笑)。
でも、なびかせている髪が素敵や♪
[ 2010/08/18 14:39 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

あのリリ-様はどこへ・・でもなかなかいいでしょう?
まだ残暑厳しいのですっきりしました。
ベルは部屋のド真ん中で伸びきってますわん。

ベルは耳の毛で三つ編み出来ます(笑)
[ 2010/08/18 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/49-8318b75a