2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















にゃら~んにゃ・ら~ん♪

今日が最後のにゃらんカフェ。行って参りましたよ。
「最後なのでにゃらんからお手紙があります♪」とレジのお姉さんから頂きました。
vcm_s_kf_repr_640x360.jpg
嬉しいな♪
「記念になるにょ。」
また来たね。ごまちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100818201851.jpg
猫虹が一生の思い出にゃ。と書いてありました。私も見てみたいにゃ♪
vcm_s_kf_repr_640x360_20100818201835.jpg
暑い今日、マンゴーココにゃッツシェルキーおいしかった~。

「毎日暑いですね~カメ。」
水浴びです。
mizuabi
「あらやめて~。」
omizu
「でも気持ちいいじゃないカメ。」暑い日はこれですよ。
甲羅にホースを乗せてみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100818202331.jpg
「ママ横着しないでね」

家のにゃらん達♪
リリー様マルガリータの後ろ姿がなんか可愛い(*^_^*)
「あっちにはにゃにがあるのかしら?」
riri
誰かいるかな?
vcm_s_kf_repr_640x480_20100818202055.jpg
vcm_s_kf_repr_640x480_20100818202112.jpg
家政婦は見た後ろ向きバージョン
ミルティは手がクロスしていて可愛いにゃ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100818202127.jpg
お昼ねクークー。
ゴマの寝方は最近こうです。
goma
無防備丸出し。

もし・・こまろがにゃらんに出たら・・
koma
なんて思いながら涼んで来ました♪
20日から私もにゃらんして来ます。
NO TRIP NO RAINBOW♪ 旅に出なくちゃ、出会えにゃい♪
おおっ、にゃらんからのお手紙にぴったりだわ(^O^)/
9月5日頃からまたブログを再開しま~す。
また宜しくお願いします♪
bell「おりこうに待ってるわん♪」
だんな様が大変なことでしょう\(^o^)/







リリー様の尻尾、あんな風になっていたとは(^^ゞ

リリーママ様ご旅行ですか?
気をつけて行ってきてくださいねー♪
お帰りをお待ちしております(^^)
[ 2010/08/20 18:47 ] [ 編集 ]

おぉ!最終日に行かれたのですね。
店長からのお手紙、うらやましいにゃ。
マンゴーココにゃっつシェルキー、美味しかったですね♪
また来年もやってほしいですにゃ。

リリーママさんもにゃらん中ですか。
こんな可愛い子ちゃんたちにお留守番、
気が気じゃないでしょうが、楽しんでいらしてください~。
旅の思い出話、楽しみにしています^^
[ 2010/08/22 15:50 ] [ 編集 ]

さくさん♪

コメントありがとうございます。
無事帰って参りました♪
リリーのしっぽふわふわです。帰ってきたらちょっと伸びてました。おりこうにしていたようですよ。
(^v^)
[ 2010/09/03 08:11 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

コメントありがとうございます♪
こまろが3時頃からうるさくてぼけぼけです。
みんにゃよいこにしていた様で安心しました。

いつも変わらずだら~んと過ごす・・羨ましい限りですにゃ。
最終日には何かある・・と思って行きました。(笑)
手紙もらってうれしいっす(^O^)/
[ 2010/09/03 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/50-f87edd62