2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ただいま~♪

8月20日から夏期セミナーに参加し、9月2日に帰って来ました。
「行ってみたい。よし、行こう。でも、お金どうしよう。でも行きたい。行こう。」
思ったらすぐの人。思った時が良い時だ。
あんまり後先考えない、いのしし年の、射手座。良いか悪いか突進型ですにゃ。
だんな様は「えっ・・・・^_^;」
街
行った先はポーランド。美しい街並みです。
入口
音大の玄関です。
朝8時から練習をしに寮を出ます。いつもなら、お世話かかり奮闘の時間だ~。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100904010841.jpg
毎日この前を通いました。朝の空気が爽やか~。
ポーランドは素朴で暖かい国・・。動物と子供に優しい国です。
basya
ワルシャワの街を馬車が通ります。石畳に似合っているなぁ。
ワジェンキ公園でのコンサート♪
♪
素晴らしい演奏に感激しました。
サスキ公園
サスキ公園
市民の憩いの場所♪良いなぁ。
ボルシチとピエロギおいしかったです♪
yuhan
ポーランドの言葉さっぱり分からないので雰囲気で『これこれ』とか指さしてました。(^^ゞ
教会がたくさんある街です。
聖十字架教会。
教会
大きいので半分ずつ撮っている私。
下の部分
vcm_s_kf_repr_640x360_20100904014728.jpg
ここにショパンの心臓が・・。
美しい街並みはどこを撮っても絵葉書になるなぁ。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100904015352.jpg
へっぽこカメラマンでもそれなりに写ってくれるので助かります。
帰ってきたらリリーちゃんの毛が少し伸びてました♪
riri
「ごまちゃんたら、蜂に刺されたにょよ。」「ええっ!」
ベランダに出てしまったようで、
着いた次の日驚きのメールでしたがすぐ病院へ行って治ったそうです。
娘曰く、「手がミッキーマウスみたいになっちゃったんだよ」
あぶないあぶない、びっくりさせないでね。
goma
「はい、にゃんけんポン。勝った~。」
心配を他所に飛び回っているごまちゃん。。。
ベランダは禁止だね(-.-)

続きはまた次回♪今夜中の2時・・。
私はすっかり時差ぼけで夜行性になってます\(^o^)/






[ 2010/09/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/51-f74695b0