2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















暑い・・・!

9月もいつまで暑いのか・・今日は特に暑かった~。
午後1時過ぎて暑さはかなりなものです。
ひるね
手前に見えるのはだんな様。奥にいるのはミルティ。
リリー様は見えませんが、もちろんベッドでお昼寝です。(*^_^*)
そして夜になり娘も主人も皆出かけて、私とにゃんこ&わんこ♪
あ~幸せな時間だ~。感謝ですなぁ。
みんな
奥にはベル。ちらっと見えます♪椅子のうえにはごまがいます。黒サビなので分かりずらい(笑)
私とわんにゃんだけ。外からはこおろぎかな・・鳴き声が聞こえて・・
昼間は暑くても夜になると秋の訪れを感じますね。
大好きな時間です。
おぉ。ミルティが足をひろげて可愛いっ♪撮ろうとしたら緊張してる?
miru
おにゃ。朝お顔を拭いたのにぽちっと眼やにが・・。
ま、いっか~。
話は変わって、ポーランドで驚いたことはこれです。

からす。
カラスがパンダ模様の白黒さんという事です。
日本のよりちょっと小さめです。(*^_^*)


[ 2010/09/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お疲れさまでーす

ポーランド!聞いたことはあるけど、素敵な街並みにびっくり!
ステキすぎます^^。ヨーロッパとか、そっちの方にはまだ行ったことがないけど、やはり建築物と街がまるで映画の世界♪
行けるうちにいっておかないといけませんね♪カラスさん、なんだか可愛らしい存在ですね^^。

うちも、夏は一緒です。みんな散らばって、ぐでーん。
今年は秋通り越していきなり冬なのだそうです。
なので、人間も動物も体に堪えそーですね(-"-)。
うーん、着る服がない…。
[ 2010/09/05 14:40 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

こんにちは!コメントありがとうございます。
暑いですね~。だれてます。エアコンなしではいられますぇん。
ポーランドは素朴な美しい所です。
帰る時は20度位。雨が降ると15度でしたから、日本の暑さが
つらい~。
鳩もたくさんいました。カラスかわいいですよ♪

[ 2010/09/05 17:29 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~(^^)

ポーランド素敵な所ですね!
私も行ってみたいです~。

カラスなんて世界中同じと思ってたのに
ポーランドでは
カラスまでお洒落でステキ♪

それに比べて日本のカラスは
地味ですね(ーー;)
ポーランドのカラスぐらい可愛かったら
鳩と同じくらい、みんなに愛されそうなのに。
[ 2010/09/06 12:09 ] [ 編集 ]

さくさん♪

暑い・・しつこいですが・・
分かっているのについ出ますね、この言葉。

カラスは小ぶりでくちばしも細め。カラスかなと思うけど
カラスなんだそうです。(*^_^*)

この暑さでは外のわんこやにゃんこが気になってしまう
今日この頃です。
[ 2010/09/06 13:04 ] [ 編集 ]

おかえりなさーっい♪

素敵な建物が・・・、ポーランド♪ ですか~\(^▽^)/
行ってみたいでーっす♪←行った事ないですぅ(^▽^;)

建物が素敵ですね~
夏のヨーロッパってかなり日没が遅いですよね(^▽^;)
寝る時間が・・・なんてね(^▽^;)

リリーママさんセミナー参加って事は・・・ピアノ?ですか~?
ヨーロッパは空気が乾燥してるので楽器の音も日本と違う・・・
と、聞いた事があるのですが・・・
空気だけじゃなく、違いが・・・
えー・・・カラスー??? (^▽^;)

蜂に刺されたごまちゃん!治ってよかった~(笑)
我が家も、暑さでダレ切ってますにゃ\(^▽^)/
[ 2010/09/06 15:22 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうなんです。日没遅いのですよ。アムステルダムから乗り換えたのですが、夜8時でこちらの西日がんがんの4時位ですにゃ。
暑さもカラッとしてるので、日本はなんと過酷な暑さだろうと思いましたよ。
暑さに耐える日本人偉いっ。

ヨーロッパ美しい所でした。朝っぱらから黙々と練習し・・
ピアノという華やかに見えて地味で孤独な裏側・・
まいっか~。人生に無駄はない\(^o^)/

白黒カラスには驚きだったけど、蜂に刺されたゴマにも驚いたぁ。








カラスには驚きでしょう?
蜂に刺されたゴマにも驚いたけれどね。
[ 2010/09/06 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/52-debe2acc