2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















新入りさん♪

1か月前美容院へ行った時の事。
猫談議に花が咲き「いやぁ、家の嫁の実家で、もこもこの猫がいっぱいで・・」
と担当さん。「そうなの?見てみたーい」と私。

聞けば不妊手術していないので増えているとの事。「しなきゃだめ。大変なことになるよ~。」
美容院で週刊誌見ていると「欲しい人がいると義兄に言っておきました♪これ、住所と電話番号です。見るだけでもいいんで・・」
これ以上はねェ・・突貫ゴマもいるし・・でもリリー達のようになったら困るな。
行って不妊手術を勧めて来よう。・・そして・・いましたにゃ。ちっちゃいのが2匹。
良く言えば自然な環境。。猫トイレの臭いがちょっと気になるっす。


生まれると殆ど貰われるそうですがそうでない時はそのまま家の仔にしている元親さん。

・・だんな様に相談してからにします。・・で、また2人で見に行き彼曰く「貰う!」即決定となりました。
そして、5日に我が家に来ました。
sora
「そら」くんです。
薄いブルーの目を見たときその名前が浮かびました。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100907004529.jpg
「トイレもひとりでできるにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100907004709.jpg
ダンボールの箱そろそろ捨てます(^^ゞ
vcm_s_kf_repr_640x360_20100907005536.jpg
子猫のしっぽ。
こまろは、リリーが来た時みたいに頭をちょいちょいとなでて、ごろーんしてました。
koma
ミルティは、そらがいるのを気が付いたのは自分が水を飲む時でした(笑)
見た時『ニャーニャー』と話していましたよ。
miru
「階段で遊んでたにょ。」
リリ-様は「どいてちょうだい。シャー。」
riri
今はちょっと貫禄に欠けます(笑)
ごまは「私の方が先に来たんだからねっ。うーしゃー」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100907011200.jpg
2日経ち、無邪気に遊んでます。
そらの兄弟は(♀かも)このまま残るかもしれません。お母さん猫に似たベージュの長毛さんでした。
後、リリーに似た白長毛が幾つか、いました。(今全部で10匹だそうです)
元飼い主さん優しい方で、そらに話しかけていました。
自然派の優しい方。。でも不妊手術してほしいなぁ。

ちょっとくちゃかったので、トリマーさんにシャンプーしてもらい、
病院で健康診断してもらいました。
私になでなでされてます。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100907012145.jpg
「なでなで好きにょ。」
これからもよろちくね♪


[ 2010/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そらちゃん可愛いですねー(*^_^*)
ぬいぐるみみたい♪

リリー様にシャーされても
めげてなさそうですね。
しかも、もう家に馴染んで遊んでいるように
見えます。
リリーママ様のおうちで
幸せに暮らしてね~!(^^)!
[ 2010/09/07 16:24 ] [ 編集 ]

さくさん♪

そらくん大家族だったのもあってか中々大らかな仔です。
ゴマとも一緒にじゃれたり、長毛さんなのでおっとりかな?
でも子猫らしく、跳ねまわっています。

リリーとゴマに受け入れられてもらえるのももうすぐかも・・・
と期待しています。(*^_^*)
[ 2010/09/07 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/53-b92f3a13