2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















そら3日目

そら君が来て3日経ちました。
sora
初めは机の後ろに隠れていたけれど3日目で随分慣れてきました。
よくじゃれます。
ta~
「あらよっと~」
2本足で立つのが上手いそらくん。
来た当日、何気にそら君ケージに入り水を飲むこまろちゃん。vcm_s_kf_repr_640x480_20100907234947.jpg
「また仲間にょ。」
リリーの時もそうしたね♪
一緒に寝てます。
いっしょ
何かこまろ、ちっちゃい(笑)
「そのケージは私のなのにゃ。」
ごま
そうだったね。ごまの元親さんが送って来てくれたんだったね。
てか、ミルティくん、入らないで(笑)miru
どこに誰がいるか分かりますか~\(^o^)/
minna
仲間が増えて更新のやりがいありだワン。
beru

お世話のやりがいありです\(^o^)/




[ 2010/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

可愛い――――――♪
なんて可愛いのかしら~、もう悩殺せすわ\(^▽^)/

こんな場合・・・いつも思うのですが
見る=貰う ですよね~(^▽^;)
大きな力には逆らえません!!!ですにゃ(笑)

真っ白って事は・・・またまたペルシャ・Mですか?
フワッフワのモコモコが・・・触りたいー\(^▽^)/
子猫さんからだと触り放題で馴れ馴れでしょうね~
いいなーいいなー\(^▽^)/
[ 2010/09/08 11:08 ] [ 編集 ]

まぁぁぁぁ~!!!

ご旅行がはるかポーランドだったり、
新しいご家族が増えていたり、
久しぶりに訪ねてみてビックリですぅぅぅ!!!
ポーランドのパンダカラスちゃんにも(笑)

ポーランド・・・
ショパンの国ですねぇ。素敵です。
他にもお写真ご紹介くださいね。

そらちゃん!
綺麗なブルーのお目々、なんて可愛らしいんでしょう。
リリーママさんのおうちにきたら、間違いなく幸せになりますね♪
[ 2010/09/08 15:30 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

大きな力ですなぁ(笑)もう無理だからぁ~とか言っておいて、
即「貰う!」ですからにゃ。
多分ペルシャミックスだと思います。
まだ一匹貰われないようで、ベージュの超おっとりさんがいました。貰いたいという人がいたようですが、もしかして残るかなぁと
言っていました。
お顔はたれ目の癒し系です。
性格花丸ですよ。
ご家族はもういい加減にして。って思っているそうですが
当人さんは何匹いてもいいと思ってらっしゃるようですにゃ。
美容師さんは「いやぁもう大変で」と苦笑いされてました(^^ゞ

PTAさんどうですか~?聞いてあげましょうか~?
聞くだけでも~。

あ~大きな力が~。(=^・^=)


[ 2010/09/08 18:00 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

パンダ模様可愛いでしょう?
ちょんちょんって石畳を飛んでました。

そらちゃんの元お家はホントに自然にしているお宅でしたにゃあ。
毛玉、おちり・・どうもそこに目が行っちゃって。(^^ゞ
でも子猫のおしりは洗ってくれてましたよ。

成長を時々お知らせする約束をしました。
そらちゃん、外国人なお顔立ちです。
無料でいいのだろうかと思いましたが、まわりは「貰って」コール。
でも何か悪いので2キロのカリカリフードを差し上げましたにょ。

今日はなぜかリリー様初め、みんにゃでそらのケージで寛いでいます。(笑)

[ 2010/09/08 18:26 ] [ 編集 ]

増えてるぅーーーーー(笑)
かわゆい子が1にゃん増えてるぅv-10
私もそろそろ子猫が恋しくなってます...
が、今はふぅたんの闘病に専念しますにゃ!

こまろちゃんは、あいかわらず穏やかでイイですね^^
[ 2010/09/08 21:43 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

ふぅたん良くなってくれるといいですね。
がんばれふぅたん。陰ながら応援、お祈りしています。

そらくん皆に馴染んできています。

リリー様に一番気を使っています(笑)
こまろはいつも甘えん坊。
こまろオーラに癒されてます。
[ 2010/09/08 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/54-3a98e551