2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ちびねこそらくん♪

そらくん、皆に・・というかリリーとごまに受け入れられたようです(*^_^*)
「よいしょ、よいしょすごいでしょ。」sora

「あにゃたはぼくのママでつか?」
mama?
「あら、確かに似てるわねぇ。でも私はお嬢様なにょよ。」
「お部屋の風が気持ちいい~♪」
fu~n
riri
「私はうるさい仔はご遠慮しておくわ♪ふんふ~ん」
riri
「私はお手入れに忙しいにょよん」

「ごまちゃん、はじめは、う~って言ったけど、今はあそんでくれるんだ」
goma
その遊び方は教えなくていいの。
「ぼくのお姉さんなんだ。」
futari
可愛い~これも絵葉書にした~い→親ばか承知してます(^O^)/
「さいしょから受け入れてくれたこまろちゃん。」
koma
ウエルカムキャットにょ。
「こまろちゃんはほっこりしてるんだ」
koma
何かももんがに似てる^m^
「ベルちゃんはぼくのことが大好きなんだ。でもまだちょっとこわいの」(>_<)
beru
ず~ん。
猫の部屋(になってる)で行き倒れてないでね。(笑)
「ミルティくんはやさしいおにいさんなんだ」
何か嬉しい事あったの?^m^
miru
優しいか、KYか、今だに謎なミルティ。
優しいんだよね♪
いっしょ
「ちょっと~。私のこと忘れてない?カメ。」
かめこ
もうちょっとそらくんが大きくなったら紹介するからね♪
sora
「かめちゃんってなんだろう」

ごまちゃんが教えてくれるかな?

[ 2010/09/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うわ~~~、でら可愛い~。そらくん、早速仲良しできてよかったね^^ベルちゃんは少しずつだね~^^。
うちもまずは先住犬の洗礼があるから^^;
三毛猫って気性が荒いはずなのにっ、なのにっこまろちゃんはほっこり系。いいなぁ^^;うちなんてミケミケ団てギャングみたいな女子3匹いるのよ~、恐いのよ~^^;
亀さ~~~ん!久しぶりに見て亀さんも気になるのかなぁw。
成長を楽しみにしております^^
[ 2010/09/11 03:54 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

ベルちゃん猫大好きなんです。
犬とはあんまりいい・・・って感じのわんです。(笑)

特にちびねこを見ると匂いとか、動き等一緒にあそぼっ!
がすごくて、ごまの時もちょっと待ってでしたにゃ。
もうちょっとそらが大きくなるまで、徐々に慣らします。
三毛は気性が荒いってホントですか?
そう思うほどこまろはおっとーりほんわかを
醸しだしていますにゃ。
そういえば、「まろ」「みゆ」三毛だったけど
怒ってばかりいたな。誰を見てもしゃーしゃーだったわ。(笑)
こまろちゃんで、忘れてますた。(*^_^*)
[ 2010/09/11 13:21 ] [ 編集 ]

ミルティちゃんは仏様みたいに
見えますよ~(^^)

そら君とカメちゃんのご対面
楽しみにしてますねー♪
それにしても、優しいみんなと
一緒で、そら君は寂しくなくていいねー。

うちは、まだまだ個人行動ですよ(笑)

[ 2010/09/11 14:37 ] [ 編集 ]

さくさん♪

何かに似ていると思ったら仏様ですね!
すっきりしました~。仏様のようなミルティ。
ありがたや~。てか、さくさんありがとう♪

そうそう、あの大らかな性格。ぴったりだわ~。
おじさんでもないし何かな~って思っていたのですよ。(*^_^*)

そらくん大家族出身だけあって要領がいいですよ。
こまろの前にいた、まろもみゆも怒りんぼでしたね(笑)
であったら最後しゃーでしたから(笑)
「ま~ろちゃん♪」「がぶっ」ほっぺた噛まれた事もあります。
前を通ればしゃー。掃除機見ては、しゃー。(年で目がわるくなってる)
でも何となく共存してましたにゃ。^m^
そこが猫らしいところ?(^v^)

[ 2010/09/11 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/55-012a26eb