2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















リリーちゃん♪

ミスユニバースのお題を頂いたリリーです♪
人生猫三昧の投票が月曜日までなので、私事で恐縮ですが、宜しくお願いしますm(__)m
riri
今頃思い出してお願いしている次第です。
「みいんにゃ可愛いけれどね(=^・^=)よろしくおねがいしますぅ」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100912011453.jpg
冬の画像ですが・・日向ぼっこしているリリー♪
ではまた(=^・^=)
[ 2010/09/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

相変わらず美すぃ☆

お久しぶりです^^
リリーママさんたら、ポーランドへ行かれるは、
新しい家族が増えてるは、でビックリ!
先日、そらちゃんのところへコメントしたのですが、
拒否されてしまいました~(不正ナンタラですって)
ポーランド、ショパンの国ですね。。。
パンダカラスにもビックリしましたが、
他にも素敵なお写真あったら見せてくださいね♪
そらちゃんはブルーのお目々が綺麗ですね。
みんなに優しくしてもらって幸せですね。
猫三昧のギャラリーへ行ってみたのですが、
ミス・ユニバースの投票の仕方がわからなくて…
ここに拍手しておきます。ダメか・・・
[ 2010/09/12 09:21 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

コメントありがとうございます♪

拒否られてしまったのですか~?
でも、またして下さりありがとうでございますにゃ。
そらちゃん良く食べます。ちび猫のうにゃにゃ言いながら
食べる声・・。^m^かわゆす♪

人生猫三昧はここから投票する・というところがありますので、
気が向いたら宜しくお願いしまっす♪

人生猫三昧グランドチャンピオン決定で検索してみて下さいm(__)m

リリーが載った時お友達に「見て~」って言ったら中々でてこなかったようで、ちょっと検索しずらいかも・です。

でも拍手ありがたいで~す。\(^o^)/


[ 2010/09/12 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/56-8dbec8a1