2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ベルちゃんのスヌード♪

ベルはたれ耳さんなので、スヌードを作ってもらいました。
スヌード
トリミングのお店で作ったもらったわん♪
ステロイドを飲んでいると水を飲む飲む・・・
耳がいつも濡れて「くちゃっ!」ベルぞうきんの臭いがする~!
「そりゃないでしょ」
beru
ごめんごめん。
でもちょっと笑っちゃうね。この姿。
しゅふ
あーら奥さん♪
銭湯の帰りってかんじ?
「お店の人かわいいって言ってくれたよ」
fu~
そうだよね♪ごめんね。
今暑いのでシュシュなんてのもどうかしら~。
娘が「ダンスでもするのか~?」^m^
べる
よく分かったね。
バレエのお店で犬用のシュシュやスヌードを見つけ、頼んでみましたにょ。^m^
何かフリルいっぱいです。
なぜか、じっとしているベル。。気に入った?
vcm_s_kf_repr_640x360_20100914140455.jpg
「派手だよ~」と娘。
beru
お散歩で目立つと書いてあった。・・確かに・・。
・・でまだじっとしているベル。
「さっきからなぁに見てるのよ~」uekara
おおっ、上から目線だっ。
ついでに今までにないこんな顔も撮れてしまいました。
ganmi
がん見してる~。こわ~。
「私の顔で遊ぶんじゃないの」

「バレリーナのような柔らかい身体の私なのだわん」
べる border=
「暑い日はこれよ。」
お腹を床にぴったりつけて、不思議なかたちするんだよね。わんこって^m^
で、スヌードずっと付けているにもいかないので、これにしました。
dai
ペット用のトレイです。スヌードは秋になってお散歩の時にでも・・。
薬も減って今1錠と一日置きのが1錠。良くなっています。
元気で長生きしてほしいから、がんばろー(^v^)


[ 2010/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

スヌードって初めて知りました!
とっても可愛いですねー!(^^)!
何を付けても可愛いベルちゃん♪

でも足を開いてガン見する可愛さには
何を身に着けてもかなわないかも(笑)
また可愛いアクセサリー見せてくださいねー。
[ 2010/09/14 19:50 ] [ 編集 ]

うわぁ、めっちゃかわいいですね!
うちもたれ耳だから必要になるかな?って思ったけど、まーったくそんな必要のない長さでした☆

↓の写真、すっごくすっごくすっごく触りたいです(*´ェ`*)
[ 2010/09/14 22:22 ] [ 編集 ]

さくさん♪

以前散歩の時、コッカーちゃんが、たれ耳をバンダナで上手に後ろに束ねて(?)いるのを見て、ベルも何かないかなって
ずっと探していたのですけれど、後回しになっていました。

でも、ステロイドで水を飲む量がものすご~くて、常に耳が濡れている状態。。。
今回薬が減り、暑さも治まれば変わるかな、と思ってます。
臭いときは耳先シャンプーするのが一番ですにゃ。

スヌードはお散歩で「地面を耳で掃除状態」なので、
そこで使おうっと。
またベルの物増えたし~とか言われてます。(^^ゞ
[ 2010/09/14 22:51 ] [ 編集 ]

ますこさん♪

バニちゃんは可愛く短くしてますね。
ベルも今度短くしてもらおうかな。
それが一番濡れなかったりして(笑)

ベルの毛はふわふわです。
シーズーに似たのか、抜けないのでホント助かってます。



[ 2010/09/14 23:03 ] [ 編集 ]

うわっ♪可愛い~

スヌードってコッカ―系の十八番だと思っていたのですが・・・
そうですよね~、長耳さんには必要ですよね~
やっぱ、かわいい~\(^▽^)/
長毛さん達っていいな~・・・これがパグだとね~・・・(^▽^;)
可愛くないんですよー、うちのダンゴなんて(; ̄Д ̄)
リボンとか絶対似合いませんから~(笑)

思いっきり開いた後ろ脚が・・・パグ以上かも(笑)
(≧m≦)ぷっ! これはシーズーの骨格だよね\(^▽^)/

[ 2010/09/16 12:06 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ダンゴさん同じリボンでも蝶ネクタイとかめっちゃ似合いそうではないですか?!
昔、友達と歩いていると後ろから「ふが~ふが~」何の音?振り返るとパグを連れた
ご夫婦が・・♪「かわいい~」それが初めてパグを見た時でした。
憎めないお顔のダンゴさんです♪
なるほど、シーズーの骨格なんですね。短足胴長しっぽはダックス。
ミックスって不思議(笑)

[ 2010/09/16 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/57-3fdc77fb