2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















ミルティくん♪

「随分と過ごしやすくなってきましたね。カメ」kameko
「天気も良く、身体を洗ってもらってすっきり。」
ゴシゴシ・・「きゃ~」
kame
ゴシゴシ・・「やめて~」
ofuro
さらにゴシゴシ・・「あれ~」
hantai
「すっきりしたのでお散歩しましょ。」
sanpo
「たりら~ン♪」
kameko

「タイトル、ミルティくんじゃなかったの?」
goma
「あっごまちゃん、こんにちは。」

そうそう、ミルティくんはそらくんの良きお兄さんなんです。
おはよ~♪ドアを開けると・・
futari
「おはようニャ♪」
ミルティの優しい眼差し。
miru
大らかなミルティくん。
futari
ごはんも一緒なんだよ♪gohan
ちび猫そらくん、じゃれまくりです。
zenkai
すごいパワー。こわいよん。
あっのぞいてる。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100917225632.jpg
と思ったら
nikukyu
ピンクの肉球♪
「あらやあねぇ、ちびにゃんは。うるさくてよ。」
riritokoma
こまろ「・・・zzz・・」

ごまちゃんとも仲良しなんだよね
何か見えた?(=^・^=)
mieta
白黒コンビで可愛いね。
その画像はまた次回に~\(^o^)/




[ 2010/09/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そらちゃん みんなとお似合いで可愛いコンビですね♪
あんな過酷な生活をしてきたのに
なぜかペルシャっ子達は皆優しいのですよね。
過去なんて忘れる位今が幸せだからですね。
亀さんも毎回良いお味出してますね(笑)
[ 2010/09/19 21:23 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん♪

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。ペルシャっ子はにゃんこやわんこに優しいんです
よ。
リリーちゃんもいい具合に仲良くしていますよ♪
お嬢様キャラなので「~てよ」なんて私がコメント書いてるのですが、とっても良い子なリリーちゃんなんです。
「リリーちゃん♪」って呼ぶとお目目パチパチ。私もパチパチ。
あほですか?いいんです親ばかで(笑)
今が幸せと言って頂いて嬉しいお言葉ありがとうございます。
皆の命のあること、がんばってくれたスタッフの皆さんに感謝です

カメさんもかわいいでしょう?(笑)
[ 2010/09/19 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/58-9132e476