2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ごまちゃんと♪

もうすぐ1歳になるごまは3か月前位からずいぶん落ち着いたと
皆に言われてます。
goma
横向き♪
「そらくんのお姉さんにもなったし~」
futari
ごまはおりこうさんです。ご飯の順番待ちを覚え、今では自分は最後と思って、じっと待っています。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134639.jpg
これは何か考えているのか耳がピンとしてますね。(=^・^=)

「そらくんと遊ぼっかな~」
「ごまちゃんとあちょぼっかにゃ~」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134303.jpg
始まりました。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134317.jpg
「にゃぁ~」
「こんどはこっちにょ」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134338.jpg
ミルティ見てます。おっとりと。
「若いこの動きはすごいにゃ」
「眠くなったにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134355.jpg
寝子ですからね(=^・^=)
ミルティが、いてもお構いなしです。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134446.jpg
ミルティくん、石と化しています。
「このでっぱりが気になるにょ」
「これはなんでつかおねえちゃん。えいっえいっ。」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134511.jpg
「これは木というものにょ。えいっえいっ。」

動きの素早さはごまちゃんならではですよ。
カメちゃんを見つけるのも早いしね。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921141026.jpg

さて、遊び終わって優しいお姉さん♪なごまちゃんだね。
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134556.jpg
「私はそらくんにいろんにゃこと教えてあげてるのにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x360_20100921134929.jpg

ここに来たばかりの時の画像です。
何て言っているのでしょうね。^m^





[ 2010/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

可愛さ炸裂♪

そらちゃん、可愛さ炸裂してますね~♪
そして、ごまちゃん、大人になったのね~(笑)
横顔が・・・凛として、賢い猫さん系ですにゃ\(^▽^)/
ズル・・・賢い系になっちゃダメだよぉ~←うちの黒達!(^▽^;)

小さな事に拘らない・・・ミルティ君♪ おっとり~で男前ですにゃー
こまろちゃんの、我関せずな態度も・・・イイにゃ~(笑)

さて・・・お嬢様は?頂点を極めていらっしゃる? ですかにゃ(^▽^;)

[ 2010/09/22 10:36 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

リリー様は、そらくんケージの中がお気に入り。
もちろん、上に付いているベッド?の上ですにゃ。
リリー様は高いところに決まっています。\(^o^)/

最近はそこで、涼んでおられますね。
ミルティくん良いでしょう?
こまろもいつもマイペース。 
ゴマちゃんは賢いです。
そらくん、どんな男の子になるかにゃ。

冷蔵庫買いましたニャ~。
クーラーボックス生活もなんか楽しかったりして。(笑)
月曜日にくるんです。うまくいけば。ふぅ~ですにゃ。
[ 2010/09/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/59-4455d23b