2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















りりーちゃんのお仕事

朝、部屋に入ると机の下にぬいぐるみが・・・
ぬいぐるみ

どうやらリリーが運んでいるらしいのです。
ぬいぐるみを銜えて歩く姿はかわゆすそのものなんですよ~。撮れなかったけど。

うさぎ




昨日はうさぎさんと寝たのよ♪

ちっちゃいうさぎさんと同じ方を向いているの。
うさぎ

毛繕いをして・・と・・
りりー

今日はどの子と寝ようかしら?
くま



水色のくまさん!に決~めたっ♪
ちゃんとベッドに置いてあるのですよ。りりーちゃんたら(*^^)v
親ばか炸裂ですけどかわいいのよん(*^_^*)
[ 2010/02/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

わ、いっぱい!
母性なのか、一緒にねんねしたい甘えたちゃんなのか。
いずれにしても、可愛いな~。
[ 2010/02/28 01:29 ] [ 編集 ]

りんごさん♪

ふふふ・・かわゆすでしょう?
リリーのぬいぐるみ入れの箱にまとめて片づけておくと、朝ぬいぐるみを出しておくようです。
子猫を運んでいるつもりなのか、と思ったり・・。
謎なリリーちゃんですねぇ。
[ 2010/03/01 08:39 ] [ 編集 ]

かわゆ~いいぃ・・・

リリーちゃん♪ スゴ~イにゃ~\(^▽^)/
母性でしょうかねー?
子育てしてる感じですねぇ(^▽^;)

それにしても、可愛すぎーですにゃ♪
リリーちゃんの憂いを含んだ表情が・・・
しっとりとした女の色気・・・見習わねば♪(笑)
[ 2010/03/01 13:16 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そっかー、りりーちゃんから見習う!にゃるほどね。仕草といい、カメラ目線といい、お上品ですものねぇ。割烹着でゴミ出しなんて行っちゃあダメですね(笑)
[ 2010/03/01 22:20 ] [ 編集 ]

かわいいっ★

リリーちゃん、お母さんごっこのおままごとをしているようで可愛いですね。
うちは、キラキラうに玉、または普通の猫じゃらしを咥えては、ハイテンションで食器戸棚やら、レンジフードに駆け上がったりしているので、雲泥の差ですわ・・・。
[ 2010/03/02 14:53 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

レンジフードに上がるって・・(汗)家のごまより
すごいかも・・(笑)
でも賑やかで良いですね。
ぷ~めぐさんが帰って来て猫さん達も喜んでいることでしょうね。
[ 2010/03/02 22:10 ] [ 編集 ]

さっそくお邪魔しました!
お知らせいただきありがとうございます。
みんな仲良しなんですね。羨ましいですよ。
それにしてもリリーちゃん、ホントにカワイイ~v-343
私も見習わねば!です。

[ 2010/03/04 10:48 ] [ 編集 ]

てばちゃんさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
まだ不慣れな操作ですが(すごく時間かかってんの)宜しくおねがいします。

リリーは夜、ほにゃ~ほにゃ~と鳴くのですよ。
とてもか細くてかわいい声なんですが、何かかわいそうになって、「なぁに?分かったよ」と言う時があります。
目をまん丸にしてこちらを見てくれて、また一人で、きゃ~♡とか言ってるアホな私。
ミルティも元気で人慣れしてきましたよ♪
また親ばかブログ見て下さいね~。
[ 2010/03/04 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/6-cea4c77b