2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ベル8歳♪

7か月で山形から里親募集で我が家に来たベル。
もう、8歳早いね~\(^o^)/
tibiberu
来たばかりのベル。写真から撮った画像です。
やっぱりちっちゃ~い。
「ここはほんとうのお家だろうか?」
4回目で本当のお家のワンコになったベル。目が疑ってる?
色んなお家回ったからね。。。
「こまろパワーですぐ慣れたよ。」
chu
ちゅっ♡
ブログでフラッペちゃんっていう同じ種類のわんちゃんを知りました。
ふらっぺちゃん
保土ヶ谷で会った時。フラッペちゃんと似てる?
ベルの写真嫌いな顔^_^;
海へ行ったり
海
ルンルン♪
クッション運ぶことも覚えたね。
はあと
日向ぼっこが大好き
おねむ
寒いのは大嫌い。
さむい
「ひょえ~雪なんてやだ~」
カメちゃんもこわいの。
nozoku
「どっか行った?」
こまろちゃんとはずっと一緒にいたいな。
komato
グラビアアイドル風\(^o^)/
beru
どうかすら?
これからも宜しくね!
bell
いつまでも一緒に居ようね♪
8歳おめでとう\(^o^)/
[ 2010/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

グラビアアイドル風の写真!!!
すっごくおめめが大きくて、アーモンド形で切れ長で、ちょ~~~~可愛いです!
美人ですね~(>_<)
[ 2010/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

ますこさん♪

ベルの目は超デカイ。そしてちょっとロンパリ。(死語?)(^^ゞ

美人と言われてベル喜んでると思います。\(^o^)/

ありがとうございます♪
近所の床屋さんのおばさんに「まーあ、エキゾチックなおかお!」
と言われましたよん。^_^;
[ 2010/09/23 23:45 ] [ 編集 ]

ベルちゃん
お誕生日おめでとうv-315v-315v-315
ベルママさんの愛情に包まれて、過ごしてきた8年なんですねe-266
これからもベルちゃんが幸せに楽しく年を重ねていく事を祈ってます。
[ 2010/09/24 10:04 ] [ 編集 ]

ラブママさん♪

コメントありがとうございます。
今日はとても寒いです。でも北海道はもっと寒いでしょうね。
ラブちゃんは寒くても外で遊ぶのは好きの様ですね(=^・^=)
ベルは・・ぬくぬく寝てます。
そして人間も眠い・・・。
秋になってきて、お散歩もしやすくなるのでダイエットがんばらなきゃ♪私もベルも(笑)
[ 2010/09/24 12:07 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますーv-282
まだまだ8歳、これからもずっと一緒ですね♪

それにしても、クッションを運ぶ姿、寝顔
どれも最高に可愛いですね~。
猫ちゃんと違って表情豊かで
見ていて本当に飽きないですv-291
[ 2010/09/24 14:11 ] [ 編集 ]

さくさん♪

↑まぁかわいい天使♪
人間のように言葉が話せない動物たち。
色んな顔しますよね。
ベルは人見知りなので、嫌な時横向いてます(笑)
犬は分かりやすいかも・ですね。

猫はそういう雰囲気醸し出してたりして(笑)
・・で、止めないとパ~ンチ!
毛玉取ってるミルティの事ですにゃ。
[ 2010/09/24 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます。
リリーちゃんは4度目の正直だったんですね。
よかった。よかった。
リリーちゃんのピンクのお洋服姿が可愛くって
時々こっそり見に来ていました~。
いつも読み逃げばかりですいません。
リリーちゃんはピンクがお似合いですね♪

ミルティ君の抹茶ミルクティを心待ちにしています。(笑)

あと、こまろさん、預かりっ子の幸せ報告で惚れましたよ~。
オレンジのセーターを着て見せてニャ。
[ 2010/09/24 23:17 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

ご訪問、コメントありがとうございます♪
見に来て下さってたのですね。
またまたありがとうございます。
4度目の正直はリリーでなくて、ベルでっす♪
おちゃめなタンタンさん♪

こまろかわいいでしょう?遠慮もなく親ばかです。
でもホント、かわいいんですよ~。
ほんわかオーラ出しまくり(=^・^=)
今日からとても寒いですね~。
セーター着た写真ブログに乗せよう!
ミルティにも是非着せたいです。
あ~でも、リリーがピンクの洋服着たらどんなに可愛いだろう・・
ぽや~ん。(想像中)
[ 2010/09/24 23:44 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
ベルちゃんって、クロやムースと同じ年ですね。

フラッペより2歳若いベルちゃん、
フラッペと比べると、若いですよ。
フラッペは部屋の中でゴロゴロしている時間が多くなってきました。
でも、チョビにちょっかいを出されて、多少は走りますが、
もしチョビがいなかったら、ひょっとして運動もせず、
体力が衰えるのではと思っています。

フラッペに刺激を与えるチョビ。
チョビはフラッペに若さを与えているのかも知れません。
[ 2010/09/25 00:27 ] [ 編集 ]

名前を間違えるなんて ごめんなさ~い。
ちなみにペルシャっ子のリリー姫はセーター来てくれるでしょうかね? 
ピンクのぶりぶりぶりにゃんセーターを着せたいですね~♪
[ 2010/09/25 09:26 ] [ 編集 ]

フラペチーノさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
ハイパーなチョビちゃん♪適度な?刺激を与える役目ですね。
人間も同じですよ。私もわんにゃんのおかげで、ちゃっちゃと
動かせて頂いてます。(笑)
2歳違いというとフラッペちゃん10歳ですか?
動きはまだまだ若いですよ(=^・^=)
[ 2010/09/25 22:30 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

いえいえ、お気になさらずに(*^_^*)
娘のこと「ベル~」とか言っちゃってますから私は^m^

美すぃいリリーちゃん。フリルが似合うと思いまっす\(^o^)/
リリーのお部屋も作ってあげたいなぁ。
願えば叶う。がんばろっ♪
[ 2010/09/25 22:41 ] [ 編集 ]

おめでとー\(^▽^)/

お誕生日 おめでとー♪
8歳かぁ~♪ まだまだ若~い♪
まるでプロのモデルさんのような・・・
ちゃんとカメラが狙ってるって理解出来てそうですよね~♪

それにしても、可愛い\(^▽^)/ \(^▽^)/\(^▽^)/
今どきのアイドルよりぜーったいベルちゃんの方が可愛い♪
それに、何着せても似合うしね~・・・いいな~(笑)
[ 2010/09/26 11:38 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

8歳。早いですね。しみじみ・・。
何だかとっても褒めて頂いていつも、
「胴長だねぇ。チョッキン♪」とか妹に言われてるのに。(笑)

ベルは色んな顔しますね。
でも写真は嫌いなベルなんですよ。(^^ゞ

なぜ撮れるか・・動かないのです。
寝たままの形でずり~。と動かしてもそのままです。

トリミングの時台の上でダラ~ン・なベル・・
やる気のない犬と言われてます。(笑)
家ではこんにゃくと言われてます。^m^

[ 2010/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 17:34 ] [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが、

ベルちゃん、8歳おめでとう!
これからも幸せな日々が、ず~っと続きますように。

それにしても・・・どのお写真も本当にキュートです。
フォトジェニックですわぁe-420

[ 2010/10/01 21:24 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ありがとうございます♪
ベルは7カ月で里親募集のHPに出てました。
初めの飼い主さんが赤ちゃんができたからとの理由らしいです。
でもはっきりしたことは分かりません。
散歩もできないこわがりさんで抱っこして散歩からでした。
今は・・にゃんの中のわんひとり♪上手に猫達と付き合ってます。
犬と暮らすのは初めてな私にとってたくさんの事をベルは
教えてくれました。
猫だと思ってる?マイペースわんのベルです(笑)

まだまだ長生きして楽しもう\(^o^)/

[ 2010/10/01 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/61-1bcc7e43