2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















冬支度♪

猛暑とは打って変わって寒くなりましたね~。
クローゼットを開けると
ぷりちー
「ちょっとさむくない?」
リリーちゃん♪ちろっと見えるお顔がかわいい~。
秋冬バージョンにしましょう\(^o^)/
「おねがいしまふにゃ。」
りりー
これでどう?
ok
「良くってよ♪」  リリーはミスバニちゃんの毛布♪
ハイ次っ(^O^)/
ベンチの上も暖かく♪
hako
「みんにゃとはいりたいんでち」
そらくん入るかな~って思って箱の中に着なくなったセーター入れてみました。

miru
みるちーくん・・はみだしてるにゃ。。。
お次はごまちゃんですか。
goma
セーターとの色合いが良いね。
「こっちもあったかにゃ」
goma
去年良く使ったね。
「ごまちゃんといっしょでち」
soratogoma
ふたりで入るともっとあったか♪
「リリーおねえさんもあったかいよ」
riritosora
白にゃんが並んでる~(=^・^=)
親子・・ちょっと違うかな?


ところで、寒くなる前日ドアを開けたら鈍い動きのせみが・・
もう寿命かぁ・・雨が降るからせめて部屋で最後の時間をね・・・と思って入れておいたら・・
semi
どっか行った。。。
誰か知りませんか?
komaro
「知りませんにょ。すーすー」


[ 2010/09/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごまちゃんと二人で一緒に入っている
ベッド、うちも去年福ちゃんが使っていました♪
今年は満ちゃんの秘密基地となっております。

セミは見つからないと
落ち着きませんねぇ。
誰も食べてないことを祈ります(笑)
[ 2010/09/28 19:07 ] [ 編集 ]

さくさん♪

あのベッドは結構使い込みまして、手前の枕の部分は切れたので、ハンカチを縫い付けました。
ドームの上で寝てたり(笑)変形を直してまた今年も復活です。
中々ヒット商品です。

セミは誰も食べていないと思います。(自信あり(=^・^=)
どこか飛んでいったかなぁ・・・。^_^;
[ 2010/09/28 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/62-e471f272