2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















忘れもの!

「こまろちゃ~ん、なにしてるの?」
koma
朝こまろはベランダで風に当たるのが好きです。
「・・・・」
fu~n
初秋のころ何を思うこまろ・・・なんちって。

「あっ銀行へ行かなきゃ。あせあせ。」
「帰りにパン屋さん寄ろうかな・・・と・・こまろ!」
そうなんです、こまろをベランダに置いたまま部屋に入れるのを忘れたのです。
「さむかったにょ。」
koma
ごめんごめん。m(__)m
「は~、おなかすいた。」
koma
雨が降っていたものね。ずっと待ってたんだもんね。
「かりかり。」
mogu
その後たくさん甘えてきました。
ちょっとボケてます。すりすりしてたので(__)
nya
すりすり。
komaro
「ママどこいってたの?」
ホントにごめんね。こまろちゃん。
「おふとんで寝まつ。」
ofuton
はいはい、あったかくしようね。
    
「気をつけてにゃ。」
ね。
はい、そりゃもう指さし確認します!
sora
「きをつゅけてね。」
みんな。
「これでみんなそろったにゃ。」(=^・^=)
ほっ・・・。

[ 2010/09/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こまろちゃん可愛い~v-10
寒かったのもあるだろうけど
きっと寂しかったんだろうねぇ。

こまろちゃん、
丸々していて見ているだけで癒されますね。
[ 2010/10/01 18:40 ] [ 編集 ]

さくさん♪

銀行へ行っている2時間位の間ベランダに置き去りにしてしまいました。。
サッシの前で待つこまろ・・すまん・・の一言です。m(__)m
幸い小雨だったのと、吹き込んでなかったのが良かったです。

まあるいこまろ。かわいいでしょ?(笑)
[ 2010/10/01 20:16 ] [ 編集 ]

はは...(笑)
こまろたん、災難でした。
でもまだこの季節なら大丈夫だよね。
うちのろろちゃんはねぇ、真冬に1晩ベランダに忘れられたことが
2回もあるのだよ...。これだと笑えないけどね。
でもうちのろろも、こまろたんもお肉のおふとん巻いてるから
案外大丈夫なのかなぁ。

うちにもにゃんこはいっぱいいるけど、全員集合すると幸せな
気分になりますよね♪
[ 2010/10/03 00:22 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

冬でなくて幸いです。殆ど濡れていなかったので。
でも入れて貰えなくてこまろ困ったでしたよ。(笑)
ろろちゃん2回もですか?!にゃんと~。

そうそう、にゃんこ見ているだけで幸せな気分よ~♪
[ 2010/10/03 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/63-41ac6c96