2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















風呂猫カレンダー♪

待ってました(^O^)/
昨日風呂猫さんから、猫達のポートレイトが届きました♪
ポートレイト
リリー様、緊張なお顔。^m^

ゴマがまだ1カ月位の時にモデルにゃんで撮って頂いたものです。
そして・・にゃんと、カレンダーに選ばれました~\(^o^)/
ちびごまです。

ちびごま
週めくり「ちび」の2月です。
もっとびっくりは、こまろも選ばれた事です。(=^・^=)
週めくりカレンダー10月です。
「ほんわかにゃんこ」と題が付いていましたよ。
komaro
まあるいお顔。プロが撮ると違いますね~。
そして、次のページにはにゃー太郎さんのお家の源之助くんが♪
源之助くん
ページが並んでいるとはペルシャっ仔のご縁を感じますねぇ。

そして・・・
ちびそらも1か月前に登録しましたら、今日来てくれる事になったのです\(^o^)/
撮影では・・まずこまろが来ましたよ。
こまろ
「こんにちは」
続いてゴマちゃん
goma
珍しく緊張ぎみ。
でも・・やっぱりゴマ来たー。
goma
撮影中♪
satuei
カメラマンさんとアシスタントの方のやり取りに見とれ
しばし見入ってしまいました。
pro
じゃらす手さばき、すごいにゃ。
そらくんも人見知りしてたのが乗ってきました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20101003150938.jpg
「にゃー」
こまろ・そら・ごま3にゃんで盛り上がってます。
3nyan
箱猫♪
hako
「はこをみると、はいりたくなるにょ。」
1時間程で終わり、次のお宅へ行かれました。

坂東さん、アシスタントさん、ありがとうございました。

お二人が帰られた後・・
リリー様出てきましたよ。^m^
りりー
「これでゆっくり眠れてよ。」
ミルティくんもお顔をきれいにして、もしかして・と期待していましたが
小さく隠れておりました。(笑)
またたびに酔いしれるミルティくん
みる
リラックス~
ki
こんなポーズもできるんだ~。
かわいいミルティです。(=^・^=)

では、親ばか全開でカレンダーの宣伝などを・・

向かって右にはゴマ、左には源之助くんとこまろが載っています。
来年のカレンダーを見かけましたら、ぜひ手に取って頂けると嬉しいです。
カレンダー
この様な表紙でいっぱいかわいにゃんこが載っています♪
一年前こんなだったにょ。
端っこにちろっと見えるのは多分こまろの手。
goma
捨て猫だったこまろとごま・・・素敵なカレンダーになって、
何かとても嬉しいなぁ(*^_^*)














[ 2010/10/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ごまちゃんちっちゃ~い
こまろたん、まんまるぅ~
かわいすぎるぅ~v-238
毎年、猫カレンダーは2,3冊買うので、ことしはこれに決まりです!
[ 2010/10/03 23:02 ] [ 編集 ]

こまちゃんの揃ったおてて、こまろちゃんのまんまる顔、
かわいい~!

アシスタントさんがじゃらしてくれるのですね。
うちはほんとに、人前に出ない2匹なので無理・・・

ソラちゃんも、きっと可愛く撮ってもらえますね。楽しみです!
[ 2010/10/04 01:03 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

さすがプロでしょう?こまろの丸顔があんなにまんまるだったとは
今知りましたよ。(笑)

アシスタントの方はバッグからスーパーの袋(取っ手のところ)
をすっと取り出したかと思ったら、ササッと裂いてじゃらしに
へんし~ん!
おおっ、マイじゃらしがすごい威力だっ!
自分のデジカメ膝においたまま、しばしボー然と・・。

猫カレンダー宜しくお願いします。(^^ゞ
[ 2010/10/04 13:36 ] [ 編集 ]

いや~~ん。
こまろはん、可愛い~♪

本当は朝一で見に来てたの。。。
2度目の訪問です♪

何度見ても可愛い。。。
[ 2010/10/04 13:43 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

そらもポートレイトが届く1年後には大きくなっていることでしょうね。
「こんなちっちゃかったんだー」とかゴマの時みたいに皆で見るんだろうと思います。
こまろの顔がまんまるでいつものこまろじゃないみたいで
笑っちゃいました。
2匹で大暴れしてた時の写真です。^m^
[ 2010/10/04 13:47 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

丸顔とこまろっていう名前が合っているなぁ。って今さらながら
思ってます。(笑)

性格もほんとおっと~りで。

ミルクの子猫で目が瞬幕で、風邪っぴきのノミだらけ。

ごまは誰も貰い手ない、ちびねこで。

模様で残ったというのを聞きました。
そーかなー、可愛いよね~。
とにかく、
みーんな良い子で家では大喜びしてまーす\(^o^)/
[ 2010/10/04 13:59 ] [ 編集 ]

うわ~、すごいすごいすご~い!
とっても素敵ですね~★
モデル顔ができてる…(´艸`)
[ 2010/10/04 23:21 ] [ 編集 ]

ますこさん♪

暴れまくるごまを撮るのは大変だった。ごまというか、ちび猫はじっとしていにゃい。(笑)

そこを撮るカメラマンさんはすごいにゃ。
一瞬を逃さないのですよね。
モデル顔・・にしちゃうんですね~。
[ 2010/10/04 23:45 ] [ 編集 ]

こまろちゃん、可愛い~♪
ホント、まん丸なお顔だわ~♪
ごまちゃんもー・・・ああぁぁぁ~こんな時もあったんですにゃ~
由緒正しいサビ猫のごまちゃん・・・って感じのモデル顔ですにゃ
何度見ても可愛い~ (笑)

赤い水玉の箱入りそらちゃん♪\(^▽^)/
メッチャ可愛い画像になりそうですね~♪


[ 2010/10/05 10:52 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

いい具合のサビでしょう?
黒が多くて、何か好きです。

水玉の箱は娘がシーツ入れに買って来ました。フードの器も
赤に水玉で、そろえた訳じゃないけど、家はその模様が
増えつつあります(笑)
白猫に赤って似合いますね。

ごまが小さかったのが遠い昔の様で・・でも1年前なんですよね。
すっかり落ち着いて甘えんぼさんになってます。(*^_^*)
[ 2010/10/05 14:29 ] [ 編集 ]

皆誇らしげですね。本当良いカレンダーになりましたね。
我が家もお願いしたいですが 
その前に家の中片付けないと…。
いつもコメントありがとうございます。
なぜかコメントエラーになってしまい 
お返事できないままでいます。
申し訳ありません。
[ 2010/10/06 08:28 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん♪

いえいえ、コメントありがとうございます。
ジージョ母さんのお家の大らかなモグちゃん初め
にゃんズさん達のブログをにまにましながら拝見しています(*^_^*)

初めは緊張してましたが、(こまろ以外・・笑)
そのうち運動会になり、いつものみんにゃになりました。

リリー様とミルティくんは終わってからのびのび♪
知らない人は隠れちゃう♪
これがホントの猫の姿かも。って思っちゃいました^m^


[ 2010/10/06 10:22 ] [ 編集 ]

カレンダー素敵ですねー♪
お店で探してみますね。
それにしてもカレンダーに載るなんて
羨ましいです。
私なら親戚中に配って自慢しちゃいます!
永久保存版ですね(^^)
[ 2010/10/06 13:50 ] [ 編集 ]

さくさん♪

そうですね。ポートレイトを作って下さるので
良い思い出になるなぁと思ってモデル登録したのですが、
撮影して下さり、そしてカレンダーになるとは嬉しいですね。

ごまちゃん、ちっちゃかったなあ。
こまろは目を3回手術してますが、
ちゃんと写っているのにはびっくりしました。
良い記念になりますね。
[ 2010/10/06 22:03 ] [ 編集 ]

ステキな写真ばかりですねー!
ちびごまちゃん、たまりませんw

思い出にもなるし、いいですね^^
ワタシも登録してみようかな~
[ 2010/10/08 00:26 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

良い思い出になりますよ♪家は神奈川ですが、そらは
登録して1か月くらいで来られました。
はるひ君ぜひぜひ登録してみては?
可愛いですよね~はるひくん♪


[ 2010/10/08 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/64-4f5fee0e