2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















リリーちゃんのセーター♪

憧れのリリーのセーター♪タンタンさんが作って下さったのですよ~。
どれす
素敵でしょう?とても嬉しいです♪夢だった可愛いセーター♪

ところで、今日はリリーのワクチンの日。
このふたりは朝からやる気ないですが、リリー様は何か察している様子。
zzz
「リリーちゃん隠れてるにゃ。」
でもあっけなくケージに入りました。最近とてもスムーズなんです(^v^)
riri
今度はこちらが隠れてます^m^
miru
ミルティくんじゃないよ。^m^
帰ってきてもケージの中でおりこうにしていたリリー。なでなでもで出来、触っても平気な様子。
これは大丈夫かも♪・・でセーター着せにちょーせーん(^O^)/
にゃんとリリーちゃん、すんなり着てくれましたー\(^o^)/
riri
「あったかいにゃ。」
可愛い襟があって色合いもリリーに似合ってるぅ♡

昨日の夕方届き、「可愛い~!ベルも似合うかも!」で着せてしまった私。
muri
「無理じゃね?」と娘。
「似合ってるよー。」と私。昨日から親ばかモード全開です。
次はこまろちゃん。
koma
どうですかー?ato
この恰好で後ずさりしてました。^m^
そらくんにも着せちゃいました♪
sora
「ぼく、おとこのこなのー」
いーのいーの♪
pero
ぺろぺろ。
「ふわふわできもちいいにゃ。」
sora
次は・・オテンバごまちゃんの変身ぶり~。
goma
意外や意外しっとりにゃんこに見えますよ♪
goma
「どう?こまろちゃん。あら行っちゃった」
ピンクの首輪と良く合いますね。
goma
「でもやっぱり私のドレスだもん♪」
riri
そうそう、リリーちゃんのイメージで作って下さったのだものね♡
riri
ケージに落ち着くリリーちゃま。

セーターのおかげでリリーとの距離がまた近くなった気がします♪

皆がなでなでされているのをちょっと離れた後ろで見ていたリリー。
私もすりすりして。・・って思っていたのかな(と勝手に解釈していますが(^^ゞ)

タンタンさんどうもありがとうございましたm(__)m










[ 2010/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんにちは☆
私的にはごまちゃんが一番似合ってると思います
黒系の被毛に白・ピンク色の服とのコントラストがいいですね
[ 2010/10/09 15:46 ] [ 編集 ]

いちごミルクみたいに、ラブリーな配色、
リリーチちゃんにぴったりですね。
それにしても、すんなり着てくれちゃうとは・・・
来たら、素敵に見えるのがわかっているのかしら。

ベルちゃんもフリルが似合う子だし、
ごまちゃんのおちゃめぶりにもぴったりだし、
男の子のそらくんにまで似合っちゃって
たくさん着てもらえて、タンタンさまも嬉しいですよね~。

[ 2010/10/09 16:15 ] [ 編集 ]

トイプードルさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
黒サビちゃんの色合いによく映えてますよね。
ごまちゃんにセーターを当てた時あっ、似合う♪って思いました。
オテンバさんが女の子らしいでしょう?^m^
[ 2010/10/09 16:30 ] [ 編集 ]

うれし~~~♪

メール頂いて馳せ参じました~。

いやいや。 みんな可愛いねぇ。
ベルちゃんも 思いっきり伸びきってましたけど
可愛いです。
実は編み終わった時ゴマちゃんと共有できるんじゃないかしら?っと思っていたんですよ。 
よく似合ってますね。 空ちゃんも可愛い~♪

でもでも、タンタンとリリーママとでリリーちゃんの為に
作ったので やっぱりリリーちゃんが一番だね♪

ママさん、やりましたねぇ? こんなに早く。。。快挙です。
ぶりにゃん1号を認定いたしますです。

[ 2010/10/09 16:36 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

いちごミルク!そうなんです。タンタンさんにそんなイメージをお願いしちゃったのです。
可愛くて素敵なセーターを作って下さり感謝感激です♪
私はリリーをたくさんなでなで出来て、これまたびっくりしてます。
[ 2010/10/09 16:37 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

ベル似合ってるでしょう?バレリーナみたいで^m^
何か着せるとみんな丁度良く見えちゃって・・ベル以外(笑)
それなりの雰囲気に変わるすごいセーターです。

リリーに着せることができて私が一番驚きと喜びです。
ありがとうございました♪
[ 2010/10/09 19:50 ] [ 編集 ]

みんなよく似合ってて
可愛い~ヽ(^o^)丿
私的にはベルちゃんがツボにはまりました(笑)
もう少し長さがあるとベルちゃんにもぴったりですね。

今回のセーターを機に、
みんながセーター好きになれるといいですね♪
[ 2010/10/10 13:12 ] [ 編集 ]

さくさん♪

ベルの場合長さと横幅ね(笑)
べるのおしりがまあるくて、電球に見えるのです。
おしりがぷりぷりしていて褒められます。

これから冬になっていくので寒い時は重宝しますね。
[ 2010/10/10 18:48 ] [ 編集 ]

かわいい~☆

素敵な色ですね~♪ って言うか、めっちゃ可愛い♪
リリーちゃんにはピッタリな感じで・・・ため息ものですにゃ

皆に着せちゃったんですね~(笑) うふふ\(^▽^)/
ツボはこまろちゃん♪ですわ、私的に♪

居るんですよ~、ハイカラなセレブ系おばちゃんが!
月一で行く広尾の漢方病院の周辺にー・・・
ちょっと若い色系の・・・ちょっと若いデザイン系で・・・
サクサク歩いてたりして・・・素敵な御婦人ですにゃ
こまろちゃんみたいな~(笑)

リリーちゃん、やっぱり貴方はお嬢様♪v-238
[ 2010/10/11 13:28 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ふふっ、そうなんです。家族皆に「こまろ、おばあちゃんみたい」
って言われたんです。(笑)
帽子とめがねでも付けちゃおうかすら?

可愛いセーター♪るんるん気分ですよん。


[ 2010/10/11 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/65-72f97eb4