2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ベルちゃんもセーター♪

タンタンさんがベルにもセーターを編んで下さいましたよ♪
beru
「せーたーっておいしいの?」
寒がりベルが喜ぶものだよ♪
これですよ。可愛いでしょう?
se-ta-
早速着せてみましたわん♪
bell
「どう?」
似合うよ~。色合いが素敵ですね。
beru
部屋着にも良いね(=^・^=)
ベルはずっと着ていました(^v^)これからの季節重宝しますね。
「こんにちは。リリーです。タンタンさんありがとうございました。」
riri
りりーちゃん、また着てね♪
毛が伸びてきたリリー。ふっくらと可愛らしくなってきました。
リリーちゃん♪と呼ぶと・・・。
riri
目線をちょっと上にしてポーズするリリー。
顔が穏やかになってきました。
riri
ミルティもおすまし。
miru(^v^)カッコイイよ♪


ベルちゃんセーターとっても素敵ですね~(*´ェ`*)
お似合いですよ♪
うちのばにらはカッパを着せると暴れます…。
かわいいお洋服はサイズがないし、ばにらサイズを編むとなると大変?!
大型犬飼いの方は人間用の服を着せるって言ってた気がします…。

リリーちゃん、抱きしめたい~(>∀<)
[ 2010/10/19 08:37 ] [ 編集 ]

ますこさん♪

ありがとうございます♪色がシックで素敵でしょう?
お友達宅にゴールデンがいますが、洋服はだいきらいで、
脱ごうとするそうです(笑)
子供のカッパきせてみたら嫌がっちゃってーと言ってました。(^v^)

大型犬はそのままも颯爽としていてカッコイイですよ♪
リリーはそこに居るだけで絵になるにゃんこです・と思ってま~す
[ 2010/10/19 12:22 ] [ 編集 ]

ベルちゃんはお洋服がよく似合いますね。
前足が萌えポイントですよ♪♪♪

ダックスちゃんとミックスなんですね。
お腹が短くて冷えちゃうねぇ。
そのうち改訂版を編むから
それまで、お部屋着にしていてね。

リリー嬢様直々にお礼を言っていただいて
タンタン恐縮です!
モコモコになってきて益々可愛いですね♪
こちらこそリリーちゃんに着ていただいてうれしいです!

ママさん、ワンコセーターの試着ありがとうございます。
色々アドバイス頂いて参考にさせていただいています。
[ 2010/10/20 06:08 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

ミックスのびみょ~な体型のベルに作って下さりありがとうございました。
ベルはもふもふの短い足がチャームポイントと思ってます(^v^)
走り方はぴょんぴよんダックスです。
毛がシーズーなので全く抜けない楽なわんです。

リリーお嬢様はおしとやかに過ごしていらっしゃいます。
[ 2010/10/20 12:35 ] [ 編集 ]

ベルちゃんのセーターは、ナチュラルな色合いですてきですねえ。ワンちゃんはお散歩でお外の人にも見てもらえるから、さらにおしゃれのし甲斐があるかな。

リリーちゃんは、やはり出窓が似合う子ナンバー1決定ですにょ。
ミルティの毛吹きも立派です。
[ 2010/10/22 12:46 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

寒くなって来ましたね。これからの時期丁度良い素敵なセーター
でしょう?
ベルも喜んでいます。
リリーはまだビビりですが、穏やかで控えめなお嬢様です。
振る舞いが違うわね~。ほれぼれ・・・^m^
ミルティは毛がほわほわでいっぱいで立派ですにゃ。
[ 2010/10/22 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/67-71f1967b