2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















そらくん♪

そらくん随分大きくなりました。
sora
ね♪
でもやんちゃぶりは変わりませんにょ。
しっぽ
こまろのしっぽにじゃれたり・・
・・こまろちゃん動じてません・・さすがこまろ。。
ごまちゃんトイレ中なのに・・・
ごま
しゃかしゃか・つんつん。
出窓の上や
mado
たんすの上も
tansu
いつのまにか乗れるようになり・・
miru
ミルティのしっぽを枕に寝てるやつ・・大物にゃ。・・ミルティが優しいのよね(=^・^=)
ベルとも話せます。
futari
「あそぼ」「まってて・けずくろいちうにゃ」
色んなものでじゃれます。
sora
「うにゃ~」
「お気に入りはしまうの」
sora
ぴよちゃんもこのとおり。
piyo
ソファの間にはまってます。
miru
「なんかぴよちゃんかわいそうになってるにゃ」
「くすっ。おとこにょこはそうなにょよね」
riri
そらくん日々成長中です\(^o^)/

[ 2010/10/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そら君大きくなりましたね♪
こまろちゃんは尻尾で遊んであげているように見えますね。
ミルティ君の近くに行くとそら君はやっぱりちちゃいわ~。
たんすのうえの写真は寝ているそら君がミルティ君の尻尾に見えました。 
あ~~~。尻尾ふっさふっさぁ~~~ってね。
よく見たらそら君でした。v-411
パステルブルーのセーターが似合いそうですね?
大きくなったら一枚作りましょうかね?
でも。。。やっぱりぶりにゃんセーターかしらねぇ???
[ 2010/10/31 07:55 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

良いなぁ♡パステルブルーおとこにょこだからね♪そらくん。
やっぱり、男の仔の顔に見えますね。
また一まわり大きくなりました。今1200グラムです。
ワクチンも全然平気。動じませんにゃ。
ぶりにゃんセーターは可愛いですね~。
家はおんにゃの仔が多いので皆で着られて良いかも^m^
[ 2010/10/31 22:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております^^
すいませんいつもぽち逃げ常習で…^^;
そらくん、いつの間にかこんなに成長して~~♪
かわいいモフ~^^
ミルティちゃんの尻尾、気持よさそうだもの~。
仔猫ってこういう無邪気なところが可愛いわ~^^
[ 2010/10/31 22:57 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

今日は♪いえいえ・ご訪問いつもありがとうございます。
ミルティは可愛い&優しい&憎めない。ちょっぴりビビりで・・
良い仔ですよ~。男同志仲が良いです。
そらくんは王様の貫禄になるかな~?^m^
皆違って皆良い♡ですよね♪
[ 2010/10/31 23:27 ] [ 編集 ]

そらくん…!
凛々しいお顔立ちなのに、しぐさがかわいいですね~(>_<)v
もふもふ抱っこしたいです(*´ェ`*)
[ 2010/11/01 10:32 ] [ 編集 ]

ますこさん♪

そらくん中々はっきりしてますよ(^v^)
嫌な時は(お尻のうんpを洗う時・・みんにゃいやかな?)
「やだ~」って肩を登り・・でも
ドアを開けるとダッシュで飛んできて足にすりすり
可愛い奴です。
ゴマや、ミルティやみんにゃに面倒見てもらって幸せです。
[ 2010/11/01 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/69-867493f8